生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

しっかり寝ることが大切なのかも?

にゃふー
いろいろ上手くいかないことばかり。
自分の才能の限界もあからさまにわかるし、
運ってのもあるのかなぁと感じたり。


パソコンでカイジなんか見てたんですが、
つまんないですねー
しかも途中でアンテナ信号を受け付けなくなったので、
それ以上見るなって忠告かなぁと思って終了。


幸ルートについては、だいたい思った通り。
オチもわかってました。
でもさ、そこでしなくてもええやん。
社長に文句言ってやるかぁ?
ネタバレになるからこれ以上は書かないけど。


今頃思い出したんだけど、今週の水曜日って
私は病院行ってたっけ?
どうも行った記憶が無いんだわ。
予約だけしてバックレてしまったみたい。
しまったなー
初めてだよこういうこと。
来週にでも予約取り直すか。


日曜日の予定が決まりました。
久しぶりだなー
もう全然ダメになってるかもしれませんが、
たまにはそーゆーのもねー

明日はどないしよ?
やることもあるんだけど、朝起きたときの気持ちで
判断しちゃっていいかなぁと。
そんなんでいいか。


チューナーのアンテナから影響が出ているのか
どうかはわかりませんけども、パソコンが調子悪い。
動きが重いのよね。
何が原因なんだろう?


「華麗な妄想恋愛トーク」って言葉が
ラジオから流れてきたんですが、
これはどこの国の言語なんでしょうかねぇ?
ひょっとして「俺の嘘彼女は世界一」って
ゲームがあったけど、その世界の言葉かな?


執筆は全然進んでません。
凹むようなことがいくらでも起こるために。
どうしたらいいですかねぇ?
たぶんどーしょーもないんだと思うんですがー