生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はあっち行かないよ

あーのどいてー
改源のど飴ってのを購入してprprしてます。
なんか効きそー
コンタックは切れたけどパブロンがあるので服用。
総合感冒薬って書いてあるから眠くなったのかなぁ?
サイコロ4のアルペンルート見てて寝たのね。
死ぬかな?


明日は桜嫁祭のニコ生でも視聴しますか。
21時からだって。
この番組は月1の金曜放送だったんだけど、
水曜の方が視聴者数が多いんだって。
ざっと2倍だとか。
いつも月末に放送してるから、ってのが原因かと。
だって月末の金曜なんて戦場みたいなもんじゃん。
月末じゃなければこういうことにはならないと。

まータイムシフトで視聴してもいいんだけどさ、
こういうところで発言できるようになると、
正直かなり面白いんだわ。
それでも視聴数1000人くらいなんだけどね。
全員が同好の士でもあるし、濃いネタがそのまま
書き込みできるのは楽しいのじゃ。
市場テロもやってるけど、ハマると面白いね。
ただ市場は反映されるのに時間がかかるので、
ちょっと難しいところもあるんだよ。


MIN-NYG
果たしてこの試合がMNFでいいのだろうか?
全米はこの試合を見たいのかな?
MINが1勝でNYGは0勝だぜ。
お互いの守備陣が頑張ったと言えば聞こえは
いいかもしれませんが、とにかくランもパスも
両チームもと出てません。
MINは先日移籍したばっかりのフリーマンを
投入してましたけど、まだプレイブックが習得できて
ねーんじゃねーのかなー?
APは13回キャリーの28ヤード。
マニングの方はいいパス投げてたんだけど、
レシーバーが獲れなきゃダメだよね。
完全に読まれててINT寸前なんてのもあったけどさ。
そんでRBヒリスはここに来てたんだね。
TD1本決めてたけど、18回キャリーの36ヤードでは。
実はこの試合の鍵はスペシャルチームでして、
MIN唯一のTDがパントリターンでしょ。
だけどMINはリターンチームにファンブルが2つあり、
両方ともロストしてるんだよね。
それでいいポジション上げちゃった。
こいつが大きかったかなぁ?
NYGは今季初勝利となりました。


藤原の効果って詳しく知らないんだけど、
2つの台風が接近することによって生じる複雑な動きってことは、
ベーゴマのようなものと考えればいいかな?
あれも予測は不可能だし。


笑っていいともも3月で終了だってさ。
32年ってのはすごい長寿番組だと思うよ。
前番組の笑ってる場合ですよってのは、
当時の漫才ブームを受けていろんな漫才師が出てました。
あれは面白かったんだけど、漫才ブームそのものが
綺麗さっぱり鎮火されてしまいまして、無くなっちゃったの。
昼間縛られると営業に行きづらいってのもあるんじゃねーかと
私は睨んでるんですけどねぇ。
それを引き継いだ番組で、当時タモリってのは印象弱かったのよ。
まだイグアナとか中洲産業大ってブルマだったりした時期なので。
そういう意味では大抜擢ではあったんだよね。
正直そんな番組が今まで生き残るとは思わなかったわ。

冷静に考えてみると、この文章自体が何だかわからない人も
たくさんいるんだろうなぁ。
中国語講座とかもあったんだけど。


夜と言っても10時過ぎなんですが、
やっぱり何か食べた方がよかろうと、
先日の白かゆと一緒に購入した玉子かゆに手を出しました。
まずパッケージに89kcalと記載があるのね。
はて?
白かゆのときは98kcalだったよなぁ。
卵が入ってる分カロリーは増えるんじゃないのかなと思って
中身を確認してみたら、いくぶん少ないんだよね。
それなら納得。
温めて食べてみたんですけど、味ないねぇ。
よく味わうと、うっすら卵の味はします。
そこに鰹節と焼き海苔持ち出して食べちゃいました。
勿論食後には薬も飲むんですけどね。
むしろ薬を飲むために食事してるってのはあるけど。


http://www.youtube.com/watch?v=VcLtm7XqfZk

やっぱりファンなのでねぇ。
元気になって欲しいモノです。
だけどこういう動画を病気の時に見るモンじゃないね。


久しぶりにネットでプエルトリコ
4人戦で2番手。
1番手が建築してきたので開拓選ぶけど、コーンがないから
採石場をゲットしたんだが、次の開拓にもコーンはない。
これは厳しい流れになろうと、次に建築選んで農地。
結局コーンは3枚落ちてきたけど、使ったのは1枚だけ。
砂糖インディゴと拾って工場へ向かいました。
タバコは売って6船と下家がブイブイ言わせてるので、
こっちは珈琲屋さん。
だけど最初の珈琲が流されたのは痛かった。
すぐにヤラセの監督→商人したけどさ。
お金ができたので港買ったけどさ、間に合ってないかも?
こいつは抑止力でしかないんだけど。
お金が貯まったので本命の公邸ゲットできて、
市役所買ったところが終了フラグ。
こっちに人乗せる時間はなかったけど、ボーナス貰ったのが
私だけだったこともあり、その分だけ勝ち。
ギルドホール買った人は人乗らなかったねぇ。
だけど6点だし、私の市役所も6点だから点数縮まらないの。