生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメだ〜

CPAPを使っておりますと、朝まで起きません。
こいつは安眠を約束してくれるアイテムです。
というか、睡眠時無呼吸になると排尿物質が
どばどば出るようになり、一晩に何回かトイレに
行きたくなるんだそうです。
私も過去はそうでしたから。
それがなくなったのはいいんですが、昨夜は起きました。
おそらく精神的なものかと思われます。

そして今日も下痢でございます。
つらいなー
正露丸飲みましたよ、しょうがないので。
これも精神的なものでしょうねぇ。

つーわけで痛んでおります。
ココロとカラダがリンクしてるってのは、
こういうところですぐ理解できますなぁ。

CPAPといえば、現在は保険でレンタルってことに
なってるわけですけども、買い取ってもいいかなぁと
思ったり思わなかったり。
だけど日本で買うと高いのよね。
海外からの方が安いわけ。
今使ってるのは、確かオーストラリアのやつ。
部品についても購入できるのであれば、
買い取りでもいいかなぁと思ってます。
あとは値段次第。


女装山脈です。
いわゆる男の娘です。
おとボクやら花と乙女に祝福をとかやってましたが、
これらは主人公が男だけど女装してるってやつ。
だからヒロインは全員女性なわけさ。
こっちは主人公は普通の男性で、ヒロインが全員
男の娘って設定なわけです。
つまり、ヒロインのパンチラはもっこりしてます。
紐パンとかありましたが、もっこりしてるから
褌にしか見えなかったりもします。

んで、この村には女はいないって台詞がありましたが、
だけど老人は爺さんも婆さんもいましたよね。
あの婆さんも男の娘だったりするのかしら?
だとしたらこの村、かなり狂気だぜぇ。

さらにこのお話、男×男の娘で妊娠するらしい。
村には男の娘と老人しかいないんだと。
そこに主人公がやってきちゃったからさぁたいへん。
・・・そりゃーまーたいへんだろーねー

正直ね、相手が男の娘だとしても、
ここまで想われるとそりゃー絆されるんじゃないでしょうか?
人間ってそういうものじゃないかと。

あとは民安のツンデレってのもいいんじゃないかな。
今まであんまり聴いたことないけど、これもアリかと。


まずはNFCのCC。
西海岸と東海岸のチームが西海岸で対決したわけですが、
判定がどうも東海岸のチームに有利じゃなかったかな?
怪しいのが少なくとも3つはありました。
そいでスミスのパス成功率が悪いですねぇ。
T坊でこっちは慣れてるからいいけど、
この数字はいただけませんわ。
その代わり、ラン6回42ヤードってのはいいんじゃないかな?
そして終盤は両チームのディフェンスが踏ん張りました。
これはOTに入っても変わらなかったのですが、
キッキングゲームでファンブルとはねぇ。
この選手は今日ファンブル2つじゃないの?
本来のリターナーが故障したので代打ってことではありますが。
それが響いて、東海岸のチームが勝ちました。
とにかくこれはいい試合でしたよ。
あと、パスコーって誰?

そしてAFCのCC。
こちらも熱戦でしたわ。
ブレイディが2INT喰らってましたが、
それでも試合になるんですねぇ。
グロンコウスキーがすげぇのは周知の事実ですが、
ヘルナンデスってRBもやるのね。
TE兼RBってあんまり聞かないなぁ。
INDのクラークならやれそうだけどね。
そしてパス成績だけ比べれば、ブレイディより
フラッコの方が上だねぇ。
総獲得ヤードでも、攻撃時間でも上回ってます。
じゃあ何がいけないのか?
反則の回数とキックリターンじゃないかなぁ?
そして最後のFGが外れたとき、つい声が出ちゃいました。
あの距離でも外れることがあるんですねぇ。
絶対にプレッシャーもあっただろうし、
キッカーってのは因果な商売ですわ。

とゆーわけで、SBはNEとNYGとなりました。
「今年は期待できないから」ってあの人はゆーてましたが、
これが現実でございますよ。
NYGはプレイオフに入って、すごく力強くなった印象があります。
もともとタレント集団ですが、それがちゃんと機能してますわ。
NEは攻撃陣のパワーだけで来た印象がありますけど、
守備は喪失ヤードが多いだけで、大量得点されてるって
わけじゃないんですよね。
穴だらけなのによくまとめてますわ。
どちらもCCでは苦しんで苦しんで勝ち上がってきた印象なので、
SBでも一進一退のような攻防になるのかなぁと思っています。
そうなってくると、鍵はスペシャルチームにあるんじゃないでしょうか?


http://nbgc.web.fc2.com/

仙台にゲームサークルができましたねぇ。
第一回の例会報告もアップされておりました。
あの人の転勤が本決まりなら、紹介しましょうかね。
袋小路からのリンクもしておきましょう。
明日以降になるけど。


やっとホットレモンを飲んでます。
固形化したはちみつをどうするか?
蓋を開けてスプーンの柄でかき出すという手法で
凌いでおりますよ。
眠れないときとか、落ち着かないときに
これはいいかなぁと思ったのですが、
どうも薄く入れすぎたみたいです。
これも慣れが必要だねぇ。


雀荘で女性がどんなコスプレしようが、
手つきがプロっぽいと私はげんなりします。
たぶんこういうのって、素人臭さがいいんだろうなぁと
勝手に思ってるんですが、そうでもないのかな?

同じことをソープランドで表現するなら、
ローションを溶いてる手つきかねぇ?
その手つきがみょーにいいと、ベテランなのかなぁと
思ってしまったりするわけ。
或いはやったら高速で混ぜてるとかね。
だけどソープの場合、素人臭さをウリにする場合と、
プロの技を味わうって場合とは違うようなのよね。
それが恋人派とかお仕事派とかってことなのかな?


今日も鬱でござーました。
上手く眠れなかったのもあるんですけどね。
しゃーないので、今日は眠れるだけ寝てみました。
寝逃げであります。
これって正解なんだよなー
実際にそれで回復することもあるし。

明日は通院日なので、そこいら辺のお話も
してこようかなぁと思ってたりします。