生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だってさー

minecraftの話でもしようか。
まずジャックオーランタンの家。
ジャックオーランタンを継ぎ足してみました。
目標は雲を超えること。
どんどん高くしていくつもり。
既に住むための家ではなくなってるけどね。

それと同時に、地下鉄を通してみました。
これで通いやすくなるはず。
というか、松明撤去令が交付されたために
こんなことをしてみたわけですがね。

あとは穴の中にある鉄道も延長させました。
通うのは大変ですから。

そんでトラップタワーでも作ろうかと考えてます。
溶岩式は先日作ったので、今度は水没式を検討。
エンダーマン対策をするならば、周囲を雪にしてみますかね。
窓ガラスでもいいんですが、見えるところは
これでもいいかなぁと思ってます。
というか、水没式でもやっぱり溶岩って要るのかな?
水没で死ぬワケじゃないって考えたらそうだよね。
どうして下に水を引くのかって、アイテム回収のためだもんね。


内PのDVDを見ました。
なぜか5巻だけ手に入ったので。
やっぱりおもしろいわ。
今やっても面白いかどうかはわかりませんが、
こういうデータが残っているのはとてもありがたいです。


今日はなぜか車道を堂々と歩いている人がいて、
何考えてるんだろうと思ったら、単に歩道が凍結してるだけでした。
その方が賢いかもしれないねぇ。
こういう路面を歩くときのポイントとして、歩幅を小さくすることが
必須となるわけですが、鬱になると歩幅って狭くなるよね。

鬱といえば、ブックオフの話。
ここって労働条件厳しかったりするの?
ブックオフで働いてて身体を壊したり、
心の病になってしまうケースがあるんだと。
ある医者曰く、患者の何人かがブックオフで働いてたそうな。
だから何かあるんじゃないかって話でしたが、詳細はわからず。


BLとゲイの違いってのを書いてみようかと。
汗が迸るのがBLで、垂れ流すのがゲイ。
喘ぐのがBLで、吼えるのがゲイ。
そう思っておいてほぼ間違いないかと。

どうして女性がBLに走るのか?
それについておもしろい提言がありました。
女性は好みの男性が自分のモノにならないのなら、
他の女のモノにもなって欲しくないと願うそうです。
その結果として、BLってものを持ち出してきたのではないかと。
そりゃー女性には入れない聖域みたいなものですからねぇ。


あのゲームですけどね。
ランダムのカードはどうすりゃいいのよと思ってたら、
このテキストファイルってそういう意味だったのね。
またびーっしり書いてあるわー
確かにソロプレイならこれで充分。
そうじゃないのなら、いろいろ覚えなきゃならないけど。


袋小路のリンクを修正。
不要なサイトは消して、名取盤友会を足しておきました。
リンクみたいなところって、どうしても億劫になって
修正が後回しになってたりするんですが、これでかなり
綺麗にはなったんじゃないのかなと。
メビウスのロゴも消えてたので、追加しておきました。


女装山脈に出てくる言葉を鵜呑みにしていると、
人生がかなりおかしなことになりそうです。
それはそれでいいのかもしれませんがー
どっぷり浸かってみるのも幸せなことかもしれません。
またね、3人のヒロインがそれぞれ個性的でねぇ。
たぶん今は静樹ルートなんですが、これがかわいいんだ。
由良は洋風な綺麗系だし、史緒も綺麗だけど和風。
それぞれキャラ設定も違うところが憎いね。
エロゲなんだから当たり前ではあるんですがー


どうも尻がべとべとする。
切れ痔になったかな?
もうこのくらいじゃ驚きも何もありません。
気持ちが下がっているときは、身体にもいろいろと
悪い影響がでるもの。
だから全て受け容れるくらいの器の大きさが
必要なんじゃないかと思うけど、同意は求めません。

切れ痔は男性より女性の方が多いのかな?
便秘になりやすい人は、この傾向が顕著らしいし。
私は便秘も下痢もエキスパートなので、
このくらいは慣れっこなのです。
業界ではこれを「両刀」というのですが、
ぜんぜん認知はされてませんなぁ。
あ、業界って腸弱の業界よ。


連日の日記が長いのは、私の精神的安定を図るため。
つまり今は具合の悪い時期ってこと。
バイオリズムはあると思っています。
だから明日いなかったら、現地に行くだけの元気が
足りなかったのだなと思っていただけるとわかりやすいかも。


今日は通院。
1時間半くらい待たされた。
もう慣れたよ。
そいでお話。
どうもここで私が冷静になってしまいました。
辛さはあるんだけどね。
自分の中でイメージしていたものは、だいたいそのままって
ことがわかっただけでも大きいかなぁと。
あとは動き出すだけだね。