生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

わっはっはっは

マキナルートなんですけど、
エッチなシーンになったら勝手に寝てました。
どうもカレーパーティくらいから寝てたかもしれません。
記憶がないんですよねー

そういえば今日は椅子に座ったまま眠くなり、
そのまま後ろに倒れました。
後ろが柔らかいモノだったからダメージはありませんが、
それでもまだ眠いと感じた自分はすげー


minecraftがね、1.2.3になったので
テクスチャをいろいろ試してみたんです。
そしたら動くものと動かないものがあるようで。
とにかく気に入っているテクスチャがそのまま
使えたことは重畳でしょうな。
あとは新しいのもいろいろ試してみましたが、
どうも慣れがあるようで、そこいらがマイナスなんだろうねぇ。

ついでにスキンも変えてみました。
こういうのもときどき変えて遊んでおります。
データはネット上にいっぱい落ちてるので。


あの話ねぇ。
どうしましょうか?


そういえば昨日はカタンを2回したのを
書き漏らしておりました。
どっちも9点で負けたわけですが、
最初のはどーしょーもない9点で、
2回目は手番が来たら勝ちって9点でした。
同じ9点でも全然違うねぇ。

面白いなぁと思ったのは、どちらのゲームでも
最初にカードを購入したら、収穫引いたんです。
そんで羊3鉄2の状態で公開。
3:1港はあるんで、街にもなればカード2枚も有力です。
どっちにしよーかなーと迷いましたが、
他人へのプレッシャーも考えてカード2枚を選択。
そしたら両方ともポイントかよっ。
序盤〜中盤のポイントは要らないんだけどねぇ。
そっからお情けの道賞貰ったので9点にはなりましたが、
あと1点は遠いのですよ。

次のゲームでも、羊2鉄2で収穫を使いました。
今度は羊港がありますので、これでも街にはできます。
前回のことがアタマをよぎったので、
そのまま街にしちゃいました。
その後カード2枚購入して両方騎士だったので公開。
盤上8点でもう1枚カード買ったのさ。
ポイントだってよ。
世の中そんなもんだー
手番が来たら街くらい建てられる手札だったけど、
その前にアガられては意味がないねぇ。


先日いただいたビールがなくなりました。
さびしー
タダってのはどんなものでも嬉しいんだけどねぇ。
タダより高いものもないんだけどな。


男にとって、女と金の話ってのは、
一般的にはくっついて廻るわけですよ。
事件の大半はこの2つが理由だし。
両方から脱却できたらとっても幸せなんじゃないかと
思うんですが、人間に欲ってのがある限り、
きっと消えないんだろうなぁ。

ってことを貰った最後のビールを飲みながら
書いたりしているのです。


今日はまた電妄でも見ながらぼーっとしようかと。
笑える日が続くといいのですよ。