生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふほー

おてまみがきてしまいました。
おへんじかくのはわたしのやくめ?
いきおいでふぉわーどしたのですが、
そのはんだんじたいはまちがっていないとおもっています。
ただ、まるめこまれたりとか、ほかくされたときは
わたしにもひがいがおよぶので、それはいやだなぁ。
げきついするならわたしがしたほうがいいはず。
なにせいままでのじっせきがあるし。


マキナルート終わり。
今回も寝ておりましたよ、私。
どうもエッチなシーンは確実に寝るようです。

次は幸にしようかなぁ?
爆破した校舎ってどうなってるんだろう?
使い回しかもね。


ローカルでもジャングルが見たくて
動かしてみました。
比較的いい場所に出られたことと、
牛が大量に周囲にいたこと。
りんごの発生率がやたら高いことが幸いし、
生き延びることができていますね。
かぼちゃも拾えたし、レンガは4スタックあります。
あとは仮住まいから自宅をどこかに拵えようかなと。
そいでレッドストーンが拾えたら、
地図を今度はちゃんと作りたいなぁと。


マニング放出は予想されていたことですが、
どこのチームが拾うんでしょうねぇ?
WASじゃないらしいって報道がされてましたが、
そうするとMIAかCLEあたりかな?
NYJじゃないと思うんだけどねー
それ以外ならKCとかSEA、ARIなんて話も出てますが、
どこもあるっちゃーあるけど、ないっちゃーない。

だけど予想しても全然あたらないことは多々あるのです。
特にNFLではねぇ。


明日はどっかに行こうかとカレンダー眺めてましたが、
あそこに行くかどうかくらいかねぇ、選択肢としては。
ちと考えちゃいますわ。
近い場所じゃないのでねぇ。
それに日曜日はACP練習会なので、
大人しくしてるのがベターな選択かなぁと思ってるのです。


猫撫のFDも入れてみました。
元のゲームやってないんですがね。
評判はとてもいいんですけど。


今日はまだ長いのです。
これからも楽しみましょうかね。