生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

凹まずに過ごせた

昨日は酔ってました。
今朝は5時に起きましたが、そっからまた寝てみたり。
お昼にお酒なんか飲んじゃいまして、841祭を眺めたり
しておりましたですよ。

日記を書いている今は酔っ払っておりませんが、
酔ってるときでも結構ちゃんとした文章になっているはず。
たぶん。
きっと。


まじこいなんですけどね、
紋白ってのは、姉が揚羽だからなんだろうなぁ。
そしてたぶん燕ルート。
納豆をこれだけ押すのも珍しいねぇ。
そいで野望とか野心ってのが気になりますなぁ。


「踊ってみた」ってタグは顔かくしてる人がいたり、
下手な人が多かったりで敬遠してたんですが、
最近は綺麗な女性が顔出して踊ってたりしますねぇ。
しかも上手いんだわ。
踊りにキレがあるんです。
ダンスっていーかげんに流れちゃうと、何してるのか
わからなくなっちゃうんですよね。
止めるところをびしっと止めるだけでも、
メリハリが利いてよく映るようですわ。

私もダンスができてたら、こんな動画撮ったりしたのかなぁ?


ないあるも4月までだって。
これで終わるのかしら?
やっぱりメイメイのいた頃の方が良かったかな?

今後はどうなるんでしょうかねぇ?
新人に交替になるのかな?
それとも消えちゃうのかな?


昨日いただいたブツですが、
さっきまで放置しておりました。
要冷蔵なのに・・・
だけど寒い部屋だし、そう悪くはならんでしょう。
もう冷蔵したけどね。


「セクシーすごろく」ってのは、
怪電波発信基地のコーナーなんだねぇ。
んでさ、こんなコーナーに投稿されたネタを
全部書きだしたサイトがあるのってのもどうなの?
パーソナリティに対する愛じゃなくて、
崇拝とか信仰みたいなところも感じられますなぁ。


ふぅ。
今日は落ち着いてますね。
今までもっとひどかったんだけど。