生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ムチャはしない

今日も下痢は続いています。
少しずつ改善は見られますがね。
液体じゃないとか、そういうのですが。

腹が減ったので昼にうどんを食べてみました。
今度は乾麺タイプね。
それでも美味いことは美味いんだわ。

昨日の夜、余裕こいて珈琲なんか飲んだんだけど、
それは余計だったかなぁと。
まだ私の胃腸にはレベルが高かったようです。

明日大丈夫かなぁ?
移動はできそうだし、荷物も持って行けるけど、
仕切れるかってーと難しい。
ちゃんと初心者卓だけ回せればいいんだけどね、私は。
それ以外は望んでないし。

そんで明日の荷物は用意した。
忘れ物はたぶんないと思う。
デジカメの充電は怪しいけど。
先日出てきたPITも入れたし。
心臓発作とノートルダムは入れたけど、
果たして遊べるのかどうかはわからない。
確実なこととしては、明日のアフターまで参加していられる
腹具合ではないってことだなぁ。
まだ脂モノは受け付けなさそう。
早く下痢が止まればいいなぁ。

問題は他にもあって、どこが治ったと判断できる
ポイントかってことなのよ。
そりゃー下痢が治まれば一番いいんだけど、
四六時中下痢してる私としては、病気の下痢なのか
通常の下痢なのかを見分けなけりゃイカンの。
そんなことに気を遣うのもおかしな話ではありますが、
それが”生きる”ということなのではないかと。

今すべきことは、明日のために無理をしないこと。
だから今日は大人しくしてたわけだし。
明日もきっとハジけてはいないと思うけどね。


そゆわけで、諸問題を全て先送りしてます。
それでいいのかなー
ダメかもしれないけど、無理はいけないのです。
まずは健康。
そうかんがえております。