生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調が悪い時は休むに限る

22時過ぎには寝た。
起きたのは5時半。


レモネードがそんなに美味くねぇなと思ったら、
どうもお湯の量を間違えていたらしい。
倍くらい入れてたわ。
それじゃあ薄くてつまんない味だよね。
記載通りに量にしたらちゃんと味わえて美味いわ。


去年のエロゲランキングをチェックしたんだが、
ぬきたしは4位でしたねぇ。
てっきり1位かと思ってたけど、ランス10がいましたよ。
98点だって。
そんな点数見たことないぞ。
ランスシリーズの最後だし、みんな記念ってことで
投票したのかもしれませんね。
「ありがと~」って言葉が散見できましたので。


段ボールのお話。
段ボールにはみかんとかりんごとか、
食べ物がイラスト入りで入ってるものがありますよね。
それっておいしそうに見えますかね?
あれがいいって人がおりまして。
だけど中身もみかんやりんごだとは限らないわけで。
単にでかい段ボールだから引っ越しに便利だとか、
そういう利用法もあると思うんだよね。


成人式で何を貰ったか、という話題がありましたけど、
私が貰ったのはオルゴール。
こんなの貰えるのかぁと思ったら、曲は文京区歌。
・・・そうですよね。
間違ってはいないと思いますが、
必要かどうかと言わるとNOだし、記念に残るかと言われてもNO。
だけど捨て方も良くわからないので未だ家にはあると思います。
どこにあるかは知らんけど。


今年初めてブレーカーが落ちました。
30Aで3部屋に暖房があり、PC3台に電子レンジ他
電力を食うものはたくさんあるんですが、使いすぎると落ちます。
ざんねん。


今日も両手両足がしびれております。
これが一番キツいかもね。
タイピングができないの。
握力が入らないから物が持てない。
しびれが少ない時にタイプしてるんですけどね。

そして今日は珍しい体験をしました。
しびれって末端だけじゃないんだね。
今日は腹が痺れたよ。
今もびりびりしてます。
そして耳もビリビリ。
そんなことってあるんだねぇ。
ウィルスが体中に回ってる証拠だなぁ。
そしてこれが本当に風邪によるものなのかも
ちょっとだけ不安なんだ。


明日は図書館に本を返す最終日。
図書館まで行かなくても、茗荷谷駅前でいいんだけどさ。
返却BOXは相当楽だ。
そしたら2月3週目の予約も入れておきたいねぇ。
2月はライトとくにちーをやりたいなと思ってるの。


ここだけの話なんだけど、日曜日のお片付けを一切してないの。
土曜日の荷物を組みたいんだけど、そんな気持ちになれない。
物が握れないからねぇ。
全部治ったら準備をしたいんだけど、明日か明後日か。