生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

再起動の原因は何だろう?

日記書いてたら、パソコンが再起動かかりました。
どうしてだー
そんなに負荷はかけてないはずなのにー
ちょっと稲川淳二の怪談観ながら、
チャットのようなことしてただけなのに。
誰かがリセットボタンを押したんじゃないかぁ?
怪談観てただけに、そんな気持ちにもなります。


WEBラジオの番組表みたいなものを眺めていたら、
ミンゴス3本もやってたのかー
これは売れっ子ってことでいいのかなぁ?

んでさー、神の話よ。
才能も切れ味もあるのに、ラジオはやってないんだよね。
だけど鈴田名義では今度始まるんだってさ。
相方がももいちってのがカオスだけどなっ。
こりゃー、やっぱあれかな?
リトバスのときの印象が強かったからかなぁ。
まだ配信は始まってないみたいだけど、
これは面白そうな予感がしてます。


20世紀ゲーム会やるのはいいんだけど、
ネタを自分で考えていなかった。
いざとなればいくらでも古いゲームはあるけど、
中古で出てきそうなゲームじゃないんだよなー
だから中古価値の高騰を目指したくはあるけど、
けっこう難しいのかもしれないねぇ。
よく考えたら、私の所有してるゲームって、
他の人が持ってないゲームが多いのよ。
誰もが持ってて、確実に面白いってゲームはあるけど、
そんな鉄板タイトルは中古価格もだいたい確定してるし。


大阪で通り魔事件がありましたが、
あの被害者ってニトロプラスの音楽担当なのかい?
ふつーのニュースサイトではそこいら辺が紹介されて
おりませんでしたが、それはニトロプラスがエロゲメーカー
だからってことなのかな?
正直ニトロプラスはあまりエッチじゃないぞー
装甲悪鬼村正なんて、エロゲとは思えないし。
ここいらへんのことって、エロゲーマーは
ちゃんと理解してるんですが、一般の人はわかんねーだろーなー


NFLも膝、太腿のパット着用が義務化されそうな雰囲気です。
着用してないのは確かにWRとセカンダリーくらいでしょうが、
義務化ってことなったら、全員が着けるわけで、
その重さがどうのって議論も無くなるんでしょうなぁ。
彼らが着用しない理由って、重さでスピードが犠牲になるとか
そーゆーことだろうと思うし。

だけどその動きが、NBAに触発されてるってのは
どうだろと思わないでもないです。
あっちもコンタクトのあるスポーツだけど、
フットボールの比じゃないよな。
それでもしっかり保護してるんだもんね。


くだらないこと。
お互いの回収所が遠いのなら、地下で穴を掘ればいいんですよ。
しかもスポーンから方角はわかるんだから、
あとは見当で掘れば良かったの。
実際それやってみたら、簡単にぶつかりやんの。
これでお互いの回収所へ行き来するのは楽になりました。
ついでに地下からダイヤモンドを5つゲット。
3つをピッケルの材料にし、残りの2つはエンチャントテーブルに使用。
これで武器やら道具を強くできそうです。
ただ、本棚を作るのにサトウキビが足らないのよねー
それが整ったらいろいろできるんだけど。