生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

中身を探しています

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/momotetsu/

桃鉄がまたボードゲームになるそうな。
以前遊んだときは一期一会ゲームでしかなかったけど、
今度のはかなり改良が加わっていますね。
ルーレットもちゃんとしてそうだし、
びんぼうがみもいますから。
プレイ人数によって、やたら時間がかかりそうだってのは
想像できちゃうんですけども、ファンなら楽しめるのでは
ないかなーと思っています。
うっかりすると私が買ってしまいそうだな。


巨乳ファンタジー2がエンディングに入りました。
今回も壮大なというか、最後は大事件になってます。
そこまでしなくてもいいと思うんだけどなぁ。
やりすぎ感は否めません。
いいお話ではあるんだけどね。

そしてエンディングもそこそこの長さなんだろうなぁ。
ある意味ハーレムエンドになってるわけで、
複数プレイもいっぱい出てくるんでしょうなぁ。
そんなのがこれからてんこ盛りになってるはず。


ウチの近所にはレンタルビデオ店がありません。
一番近くだと、新大塚まで行かないと無いかも?
或いは大塚とか水道橋かな?
そんなわけで、レンタルビデオ店を利用する機会がありません。
そうするとですねー、現在のアダルト事情ってのが
全然手に入らないワケなんですよ。
あーゆーのって、時代を映す鏡ですからねぇ。
見ているだけで、世相を読み取ることができるのです。
が、遠くまで行くのも面倒なので、ネットで何とか
調べられないかと思って検索してみたのですが、
斜陽化してるのだけは間違いないですなぁ。
バーンレートの会社みたいになってます。

そして単体女優がやたら短命。
数出せなくなってるみたいなのよ。
これはたぶんなんだけど、芸能人が流れてきてる影響も
大きいんじゃ無かろうかと想像しております。
その人たちですら、すぐに消えていく現状のようですが。
そんなわけで、AVに出ている人たちがみんなかわいかったり
綺麗だったりはするんですけど、名前覚えてるヒマはないかも?
この業界、なくなりはしないと思うのですが、
すごいサイクルで動いてるみたいですねぇ。


ポアロって、電波歌やってたポアロなのね。
同じ人たちだとは思わなかったな〜
確かにクオリティは高かったけど、
プロになっちゃうとはねぇ。

八木隆夫がニュータイプナイトってやってるけど、
タイトルから察するに、何らかの関連はありそうです。


ハードディスクは接続しました。
認識はしているようです。
手元にあったデータをいくつか投げましたが、
私が大切に保存していた動画などはどこへ行ったのかな?
先日消えてしまったときに、一緒にあぼーんしたのかな?