生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あちちちち

パレオってあるじゃないですか。
菊池桃子が出てた映画じゃなくて。
奥菜恵がデビューしたやつじゃなくて。
水着とセットになってる布なんですけどね。
はっきり言いたいのですが、あれはスカートでも
腰巻きでもないんですよね。
あれは骨盤のところで巻くんですよ。
だから健康的に見えるわけで。
でも日本にはそういうアイテムってないわけで、
そうすると近しいものと同じように使ってしまうの。
パレオを腰で巻くと、妙にいやらしく見えるってことに
皆さん気がついているんでしょうかね?
正直似合ってませんよー


す〜ぱ〜☆あふぇくしょんみたいに、
多くの歌手を集めて1曲を歌って貰うのって、
もう難しいかもしれませんなぁ。
この人達を集めるだけで、今となってはいくらかかるか。
それぞれ有名になってしまいましたから。
新しい人たちでやるのならできるかもしれませんけど。
だけど上も詰まってきたからねぇ。
なかなかのし上がっていくのも大変じゃないかなぁ?


おっと。
今週は睡眠外来に行ってないぞ。
うっかり洛陽の門遊んでしまった。
次の水曜日に行くか。
予約も取らないとなぁ。


奈々子ルート終わり。
見合い相手まで出てきたぞー
ポイントは旧家というか、母親との確執でした。
チア服はいいものだ。

次はさつき。
不思議ちゃんです。
ボクっ娘です。
ちっちゃいくせに、けっこうおむねがあります。
昔風の言い方をすると、トランジスタグラマー
最近じゃ言わないのかな?
そして撃ち抜かれますなぁ。
しゃーない。
萌え要素の高いゲームなんだから。
そんでゴスロリってのはアリだなぁ。
かわいいや。


明日は袋小路の例会なのです。
100回目だから、朝9時からやります。
間違えてくる人もいるだろうし、朝からじゃムリだって人も
いるだろうけども、この時間からやります。
今まで袋小路で盛り上がったゲームを中心にしたいなぁと。
6ニムト、クク、PITなど。
人狼は持ち込むけど、やれるかなぁ?
ワイルドラッシュはどっか行った。
あとでちゃんと探してみるけどさ。
カタンはいつも通りか。
とにかく初心者卓ではこういうゲームをぐるぐる回したい。
ただスタッフにお休みが2名いるので、その分が他の人に
しわ寄せとして出ちゃうかもしれませんが。
袋小路の場合は、私はもう初心者卓さえちゃんと回せれば
いいかなぁって気持ちになってるんですよ。
奥の方は治外法権というか野放しというかサファリパークというか、
そんな印象なんでやんす。
だから初参加の人に説明するときも、奥のテーブルに巻き込まれても
私は責任持ちませんって注意を促してるからね。

んで、しょんべんは来たら追い返すので。
記念の例会でこんなことしたくないけど、
多くの人の幸せのためには、こんなこともしないといけないのです。


6歳の6月6日に習い事を始めると上達すると
昔から言われておりますが、7月7日の七夕に
願い事を書く短冊には、芸事の上達を祈るとされております。
この2つはリンクしてるんだねぇ。


ALL22の映像は私も気になります。
各チームのプレイブックがそのまま浮き彫りになりますが、
基本的にカメラってのはボールのある位置を映すものです。
だけど本当はそれ以外の場所も大切なのよね。
有料ではあるようですが、こういうサービスはファンとしては
ありがたいものだと思っています。
私は加入しないけど。

あとは得点時のビデオリプレイに加え、
ターンオーバー時もビデオリプレイがされるそうで。
しかも審判が見ている映像がそのまスタジアムにも流れるんだと。
これもいい改変だと思います。
ターンオーバー絡みは微妙なことも多く、
過去には様々な誤審もありましたからなぁ。
そういうのがこれによって少しでも消えてくれたらいいねぇ。
誤審も試合のうちだって考え方もありますが。


七夕だったので、純夏の中の人をフォロー。
あれはすごいお話だったので。
あとはおねーちゃんの表の顔もフォロー。
どんどん理解できる人が少なくなっておりますが、
それはそれでいいのです。
日記ってのは個人的な物なので。