生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結構疲れたわ

昨日はしこたま酔いまして、
日記書いた後に横になったのですが、
寝たのはその2時間後。
少なくともエアコンのタイマーが切れたのは確認した。
酔ってすぐ眠れるときと、全然眠れないときの
2種類があるんですが、昨日は両方だったのかもしれません。
今朝は二日酔いじゃなかったので安心。


明日の予定。
お昼に秋葉原のkiichiの炒飯を食べてみたい。
今月閉店するらしいし。
一緒に行ってみたい人いる?

そんであっちに流れるだろ。
18TKを持ち込むつもりなの。
これがたぶん4時スタートとすれば、
2時に到着しておけばアグ1ゲームはできるか。
もっと前に行ってもいいが、誰もいないと辛いね。
んでTKが7〜8時には終わるので、そしたらアクでも
いいんじゃねーのと思っています。
付き合う人ぼしゅー


日記にはあまり書いてませんが、毎日蜂退治はしてます。
ここのところ数は少なくなって、一日2匹くらいですが。
お陰で殺虫剤が切れたので、今日補充してきました。
これでこの夏はずっと戦えそう。

そして困るのは、蜂が火災警報機にたかるんです。
ここに殺虫剤を吹き付けると、火災警報機が誤作動するのよ。
過去に2回やらかしました。
だけどそこから移動して貰うには、
やっぱり殺虫剤が一番手早いのよね。


アステリズム考察。
パラレルワールドのお話。
最初の世界をAとして、1999年にタイムトラベルした世界がB。
そして現代に戻った世界がCとなるようです。
そして1996年に飛ぶわけですが、今までの流れなら
この世界がDだと思うんですけど、ひょっとするとここって
Aの世界に戻ってるんじゃないかと思えるのです。
だけど博士も同じようにタイムトラベルしているとなれば、
その回数分だけ新たなパラレルワールドが生まれてるとも
考えられるんですよねぇ。
ここら辺を突き詰めて考えると、オーバーヒートしそうですが。


酩酊ドミノハイパーを視聴。
相変わらずの切れ味ですわ。
そんでさー、できないことをしようとするのは
いいことじゃないと思うの。
おそらくできる/できないではなく、
面白そうだからやってみんべって見切り発車的な部分が
色濃く見えるわけだわ。
あとはテレビ放送するワケじゃないから、
多少過激でもいいかってのも感じられました。


今日もいろいろいただきました。
ありがたいことです。
だけど今日はゆっくりやすみたいの。
ねむー