生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

散髪してさっぱりしたい

寝たのは1時前。
起きたのは5時半。
7時には下痢したのでそのまま寝たら、
10時半に起きた。


また蜂退治をしました。
もうそういう時期なんだねぇ。
去年の殺虫剤だがちゃんと効きましたわ。


和香様なんだけどさ、背景が辻堂さんの
使いまわしじゃないのかな?
江の島が出てくるけど、全く同じだぞ。
同じメーカーだし、同じ世界ということなのでしょう。

エロゲというのは本当に自転車操業で、
制作スタッフも驚くほど少ないということもあります。
同人なんかだと特にね。
エンディングにスタッフロールが流れるけど、
すんげー短いこともありますよ。
長いときはだいたい外注だったりしそうですが。
これはアニメの方が多いかな?

そんなわけでコスト削減的にはこういうのはいいのかも。
ユーザにとっては懐かしくもあるし。
新規の人には関係ないけども。


文京スポーツセンターという施設があるのですが、
どうも今月からプールなどは使用ができるそうです。
さすがにマスクして泳いでるわけじゃないと思うけど。
だとしたら面白いな。
どうやって息継ぎするんだぁ?

ちなみに池袋にあるボーリング場では、
マスクしてプレイするんだって。
ジムなんかもそうなのかなぁ?
植物園近辺を走ってる人はマスクしてたので、
そゆことなのかもしれません。


今日は6月7日。
そろそろ椅子の生活になりたいなー
中旬に届くとゆー話だったので、
最速なら今週かな?
自分で作らなきゃならないもので、
作り方もちょいとコツが必要らしいけど。


先週ダメだった散髪をしておきたいぞ。
もう空いてる頃だと思うんだ。


MJは段位認定戦をしてますが、
トップ以外はチップが取られてしまいます。
ようやく三段にはなりましたがね。

画面は雀魂よりは見やすいと思いますが、
演出やらボイスやらやかましくはあります。
消してもいいんだけど、なんかそれは
味消しっぽいのでしてない。

それから『準備中』だよね。
ゲームが始まってもこの画面が出てる人がいて、
すぐには始まらないことがあります。
回線が弱いんでしょうか?