生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

午前中はふらふらしてます

明日は袋小路です。
13時から池袋でやってます。
何か特別なことは考えてません。
だけどなにかあるかもねー

そんで参加希望の方へ。
明日も暑そうです。
暑さ対策はしっかりしておいてください。
それから、臭い対策もバッチリとお願いします。
私も行くだけで汗ダルマになるので、
ちゃんと着替えは用意しておりますし。

カブってるのは調布、千葉の2ヶ所くらいだけど、
参加メンバーはそんなに重複はしてないでしょう。
杉並とか海賊も同様。


連日暑いのでクーラーが必須なのですが、
今日はまさかの雨のため、そこまで要らないなぁ。
あったらあったで困らないけど。
それより除湿の方が大切。


最近の低価格路線の雀荘って、
ドリンクが無料じゃないのかなぁ?
どうもそんな感じがしております。
いくつか調べてみたんだけど、どうもそうなってました。
細かいことではあるんだけど、こうやって
コストを削減しようとしているのでしょう。
雀荘=フリードリンクってイメージは、
もう過去のモノなのかもしれませんね。

一般的なところならフリードリングでしょうし、
アルコールはもちろん有料のはずですが。


あのゲスい話の結論はわかりませんが、
こちらに迷惑がかかってこなければいいなぁと。
そんな風に思っております。
正直なところ、○でも×でもいいんだよね。
私がそれによって被害を被らなければ。

なんでこんな書き方になるかってーと、
その可能性があるからなんだな。
人間はどっかで勝手に地雷を踏んでいることがあります。
私なんて自覚せずにかなり起動させてるみたいだから。


アステリズム終了。
小さいからってさ、尻穴に入れればいいかってーと
そーゆーもんじゃないだろ?

あとね、融合ってのは考えなかったなぁ。
主人公はそれで説明できるけど、
博士はどうなるんだろう?
この人って加賀美教授なんでしょ、本当は。
そこのところに整合性を感じないのよ。

んでもって、次は「同棲ラブラブル」でもしようかと。
前に遊んでたラブラブルのFDね。
以前のゲームだと髪型を変更できましたが、
今度は3種類から選べるのね。
まずはメインヒロインの千夏の髪をウェーブにして
楽しんでおります。

そんで初めてのゲームをするときは、
必ず公式HPに行って修正パッチを探すのですが、
今回はなかったんですけども、声優さんが変更だって。
さつき役が北都南になってました。
たぶん合うと思います。


今日は9時間寝たのですが、それでも眠かったっす。
しょうがないんだろうねぇ、眠気ってのは。
みんなそうだと思いますが、私は無呼吸でもあるんで
CPAPなんて使ってても眠い。
どうしたらちゃんとした睡眠だけで足りるんだろう?