生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おめでとー

突然「ニコ生やるよー」とTwiiterで情報が
流れてきたので接続してみたら、最初の6分が暗黒。
そっから2分くらい流れたんだけど、画面が静止画になって
そのまま音声も流れなくなりました。
何があったんだろう?
機器の障害なんでしょうか?
どうもアキバの散策番組を生放送しようとしたようで、
それが上手くいってなかった模様。
最後の3分くらいまた放送されてたけど、
うーんって感じだったなぁ。


最終的に文言消しました。
こりゃおかしいなと自分で納得できたので。
気持ちの中で消したら負けみたいなのも
あったんですけど、そんなこと言ってられなくなりまして。

そんでな、私はいいのよ。
あの人は叩かないであげて。
私より打たれ弱そうなんだから。

汗の話もしておこうか。
各ゲーム会などにお邪魔するときは、必ず着替えを用意してます。
そして現地到着後に着替えているのですが、それでも汗臭さは
出てしまうというのは残念なこと。
こちらも対策はしているのですがねぇ。
じゃあ着替え無しでも変わらんってことにならんかと思ったけど、
そしたら今まで臭いと思わなかった人にも反応される可能性が
否定できないって結論に達しました。
汗っかきには厳しい季節です。


明日の件で地図を印刷してみました。
色はちゃんと出てくれるのですが、このプリンタは
どうも紙を食ってしまうんですね。
1回の印刷で4枚ぐらい給紙されます。
そこに分割されて印刷されてしまうので、
とても使いづらいですねぇ。
これを回避する方法は、トレイに紙を1枚だけ入れるしか
ないのかなぁなんて考えてはおりますがー

それでも今までよりはかなりマシになりましたなぁ。


シンデレラガールズもラジオやるんだと。
どこまで増殖するねんって感じ。
こいつをコンテンツとして活かそうとするなら、
やっぱりあの規制が痛い気がするのよねー
そして抜け道はやっぱりあるらしく。
あの射幸心ってやつを抑える方法はないのかしら?


1.3.2にマイナーバージョンアップがされた模様。
今度はどこがどう変わったのか確認してないけど。
まだこの世界は終わらないみたいです。


ウチの鬱な掲示板にひっかかった方から連絡がありまして。
やっと病院を卒業したようです。
おめでとー
長かったよねー
5年か6年かわかりませんが、この人はうっかりしたら
お亡くなりになってしまうんじゃなかろうかと何度思ったか。
やっぱり環境なんだろうなぁ。
それによって気持ちは変わるわけだし。
今がいい状態なんだと思います。
それでも人間やってれば、マイナスの感情に襲われることは
多々あるはずですので、それをどう乗り越えるかがポイントかも。
とにかくめでたい。
祝杯をあげようかと思うくらいにめでたい。