生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ふらふらしてきた

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時。


伊東ライフ民安ともえがVになって
コラボしてるのを視聴したわけですが、
エロゲ老人会だな、こりゃ。
ついてくる人がどれだけいるんだろう?
だけど新参は無理でも、古くからのファンは
ついてくるんだろうなぁと思いましたよ。

そして最近は同人エロゲというのも熱いそうな。
私はチェックしてないんだけど、ここから商業に
移行するインレみたいなところもあるので、
無視はできないんだろうね。
たださ、同人は本当に多いのよ。
だからチェックしようとすると本当に数が多い。
しかも玉石混交といえば聞こえはいいけど、
コンクリートやこんにゃくまで混じってる世界。
同人ってのはそういうものだからね。
しかし夢があるのも事実。
それから現在では声優さんが山のようにいるので、
こういうところに出演してる人も多いんだそうな。
こっちがメインの活動の場という人もいるし。
名前なんて符丁ですよくらいの人もいるので、
割り出す人たちも大変ではありますな。

それからこういう業界の売り上げは
この情勢下で変わったのかって話ですが、
どうもここではないらしい。
他のところなんじゃないかしら?
ソシャゲとか?
私もこの情勢下で雀魂とMJ始めたけど、
こういうところに行きつくのかもしれないねぇ。

たみーはほぼ毎日V活動をしてまして、
今日は怖い話してましたわ。
お話を投稿して貰ってそれを読むんだけど、
あまりに怖いとエロ漫画を読むという内容。
振れ幅!!


世の中にあるコーヒー牛乳ってのは
そこそこ重い感覚のが多くて、ぱぱすで売られてる
八ヶ岳コーヒーってのはそこまで重くないので
見つけたら購入したりしてるんですが、
それより軽いのってあるんだねぇ。
これは軽いんじゃなくて薄いって表現するんじゃないかぁ?


友達を作る方法。
趣味を突き詰めることなんだそうです。
フリークと呼ばれるレベルになると、
必ず同好の友ができるもの。
そこまでやらないと友達はできないのか?
友達の条件ってのは人によってさまざまですが、
陰キャにとってはハードルの高いもの。
なのでこう思っている人もいるんじゃないかな?

しかし現代はSNSというものが全盛。
この繋がり=友達とは言わないけど、
それで充分じゃないかと感じてる人がいても、
決しておかしなことじゃないのかなって。
SNSにハマる人というのがいますけど、
それが全てだと思っちゃってるとそうなるのかなぁ?

そのうちバーチャル友達なんてのができるかもしれません。
既に開発されてるのかもしれませんねぇ。
医療用ツールとしてなら、もしかして稼働してても
おかしくはないのかも?
少なくともそんな未来は推測できますよ。


風呂を洗っていたら濡れましてね。
なので着替えたんですが、そのときに
汗が乾くシャツというのを持ち出しました。
今年着用するのは初めて。
忘れてたわけじゃないんだけどね。

汗は乾くんでいいんだけど、匂いは残るねぇ。
いいんだか悪いんだかって感じ。
商品に偽りはないから文句を言う筋合いではないが、
なんか、ねぇ。


菜生ルート。
男のままだったよ。
恋人になってる異界があるってんだけど、
男同士で恋人ってことだったのかねぇ?

どうもこの主人公、女性キャラコンプリート。
男も食っちまう輩みたいですわ。

ルートが終わったので、あとは差分回収。
このルートだけいろんなヒロインが2人ずつ出てくるので、
その出てこなかったパターンを掘る作業が残ってましてね。


2リットルの生茶を買いましてね。
こいつをグラスに入れて飲んでるわけですが、
必ずグラスの底に何か黒いものが残ります。
これがお茶の成分なんだろうなぁとは思うのですが、
違ってたらやだなぁ。


22時なんですが、猛烈に眠いので今日はこの辺で。
お茶飲むと眠れなくなると言いますが、
眠いものは眠いのです。