生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

運というのもあるね

袋小路情報。
10月の開催は14日になりました。
第二日曜日ね。
三連休の次の週です。
場所と時間はいつもと同じ。
これで103回目になるのかな?


例の件はおもしろいので、ここでは書きません。
ネタにさせていただきます。
その方が有効だろうな。


今日は面白い天気でしたなぁ。
晴れたり雨が降ったりが繰り返されて、
天気雨までありましたよ。

そういえば昨日も雨だったけど、
雨って久しぶりだったんじゃないかなぁ?


うっかりアイスココアなんで飲んじゃった。
普段なら飲まないんだけどね。
ココア=ホットってイメージが固定化されてますので。
味の方なんですが、なぜかソフトクリームのチョコレート味を
連想してしまったんですけど、これで合ってますかね?
まさか初めて飲んだってわけじゃないと思うんだけど、
自信は無いんだよなぁ〜


以前言われたことに今頃お答え。
ここを全体公開にしている理由なんですけどね、
私がバカで狂っているってことを口外するためなんですね。
なんのためにそんなことをしているのか?
何かあったときのためなんですね。
そんな非常時の準備を今からしているのです。
非常事態なんて無い方がいいのですが、
もしあったときにちゃんと対応しなきゃいけませんので。
そんなときにこんなおかしい人がいたとしたら、
対人関係のトラブルに限り相手が折れてくれますので。
争っても詮無いと思うでしょ。

そうやってきたはずなんだけど、どうも湧くんだわ。
私だけが特殊ならって効果を期待したハズなんだけど、
今までのトラブルをこう思い返してみると、
湧くというか沸いてるのがいっぱいいたね。
世の中ってのはそんなにおかしいものなのかなぁ?
私の周囲だけが特別おかしいのかなぁ?


やっと9月になったわけですけども、
早いところではもうハロウィン商戦が始まっているそうです。
あれは10月の末じゃなかったっけか?
このハロウィンってお祭りは日本的じゃなかったハズなんですが、
力技で定着させましたですねぇ。
夏のレジャー関連が終わると、クリスマスまでイベント関係って
何もなかったわけですからねぇ。
商魂たくましいと言わざるを得ません。
そして私はそこに乗っかった記憶はありませぬ。
何とも寂しい話ですが。


ツゴウノイイ彼女 遥編
中の人などいない
第二音楽室へようこそ
ヌキアニ vol.1

こんだけゲットしております。
先週の2本を入れて今月6本かぁ。
そりゃーハードディスクも圧迫するわー
サブの方が残り6GB。
メインも50GB足らずになってしまいました。
増設するしかないかな、こりゃ。
或いはちまちまデータを消したり逃がしたりしていくか。
後者の方が金はかからんしいいことではあるんだけどね。

そんでヌキアニだけど、これってSweertHomeのキャラだよねぇ。
そっちやってないと面白くないんじゃないのかぁ?
まだ積んでるんだよなー
どうもエロに特化したゲームって、いくつかはあるけど
あまりやりたいって気持ちにならないの。
年寄りだからかねぇ?


明日は病院の日。
ちゃんと行かないとなぁ。
そんなに待ち時間長くないといいんだけど。
ここは早いときと待つときが極端なんだよねー