生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

自信は無い

そんなわけでSweetHomeも始めてみたわけですが、
これがどうも粗いんだよなー
Hシーンてんこ盛りなんだけど、正直ごちそうさまです。
多すぎて食傷気味になります。
私がもっと若かったら良かったのかなぁ?

そして選択肢がいっぱい。
一日三回はあるんだよね。
こういうのって逆に懐かしいなぁ。
これ確か2007年のゲームで、その頃にはこういうタイプって
少なくなってきてたと思うんだよね。
その生き残りって感じがしますわ。
昔はこんなんで興奮してたのかなぁ?
キリヤマ画は好きなのよ。
それは嘘じゃないのだ。

そいで神奈ルートの方なんですけど、
こっちは恋人同士になってからが妙に長い。
キャッキャウフフ状態が長いんですよ。
そのくせだーーーってのは無くて。
チキンとかヘタレとかって言ってしまえばそれまでですが、
エロゲにはこういう表現もあってよかろうかと。


明日は9月最初の水曜日なので、睡眠外来へ。
もう何年通ってるのかなぁ?
睡眠時無呼吸ってのは周囲にも何人かいますが、
わかりやすいリーチ目ですからねぇ。

終わったらアキバに流れる予定。
果たしてCDケースを買うことを覚えてるかどうか・・・


ゆーびきーりげーんまーん
うーそつーいたーら
エスプレッソーダのーます

ってひどいと思いません?
世間でのエスプレッソーダの扱いはそういうものっぽいのですが、
私はふつーに美味しくいただけてしまったんですよね。


私はおっぱい大好きですけど、女性もそうなのかしら?
よく女同士で胸揉んだりしてるようですけど、
いくら自分が立派なものを持っていても、やっぱり自分のでは
そう面白くもおかしくもないんでしょうなぁ。
やはり他人様のものに触れ、その反応を愉しむ。
それが正道なのかなぁと思ってしまいました。
ちなみにはるな愛は、自分の揉んでるそうです。
気持ちいいんだって。
もちろん興奮するのとは別だと思うけどー

そこからちょっと発展しまして、パイズリというやつ。
女性はどう思ってるんですかねぇ?
そりゃーするのは大変だろうし、自分が気持ちいいってわけじゃない。
相手が喜んでくれるから、自分も嬉しいってのはあると思うけど。
女性全員がするわけじゃないけどなっ。
でもさ、そういう感覚じゃなくて。
例えば立派な胸を見たとするわな。
”好きなだけ揉みてぇ〜”ってのは、まぁ理解できるわ。
そのときに”パイズリしてもらいてぇ〜”なんて思ったりするもの?
そういう器官が備わってないから、そんな思考にはならないのかな?
もしなったとしたら、完全な男性脳かもしれませんけど。
個人的にはですね、あの視覚効果ってのはすげぇものがありまっせ。
性的興奮ってのは、五感全てで感じるものなんでしょうねぇ。
ここら辺は食事にも共通しているようですが。


遂に代役審判によって開幕しそうですNFL
週毎の契約らしいんですが、それによって審判側がさらに
態度を硬化させた可能性は否めませんが。
そりゃ確かに試合を左右させるような誤審があるかもしれませんが、
それでも毎週試合は続いていくんですよね。
そのことの方が大切なんじゃないかなぁと。
去年みたいなロックアウト云々じゃないからねぇ。
そこへいくとNBAは大変だったようですけども。


なーんか↓にデカい広告入ってるなぁ。
こんなの入ってたっけか?