生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はゆっくりしてたな

先日いただいたビッククッションなのですが、
どうも縫い方が上下で違うみたいなんですね。
綿を入れる口だけ最初に作っておいて、後からそこと閉じるように
縫っているので、この部分だけ外から糸が通っています。
何が言いたいかといいますと、逆さに抱き締めたときに、
顔に縫い目の部分が当たって不快なわけ。
内側から縫ってあればそんなことはないんですがねぇ。


シロツメルート。
かなり昔に実在した人ってことだったのね。
その割には巨乳なんですが、これは夢幻ということなのかな?
いきなりパイズリとかかましてますけど、当時からそういうプレイはあったの?
フェラはかなり古くからあったように想像してるんですがー

巨乳=パイズリって構図がありますけど、これは巨乳の人にのみ
与えられた特権じゃないんですよね。
ある程度の谷間ができるのであれば、何とか出来るわけで。
問題は上手くホールドできるかどうか、だけなんですよね。
これって視覚効果に依るところが大きな行為なので、
しっかりとその状態を持続させることができればいいのです。
もちろん性感を昂めるのが目的ではありますけど、
癒しの部分も大きいと思ってるんですわ。
乳房=母性でもありますからねぇ。

とゆーわけでClover Pointが終了しました。
次はまじこいA-1。
なつかしーメンバーがそのまま揃ってます。
この雰囲気はいいなぁ。
そんで弁慶、あずみ、沙也佳の中から選ぶわけですけど、
いきなり沙也佳からいってみようかなと。
こいつはFD的な立ち位置なので、アタマからどの娘のルートってのが
決まってるわけなんだよね。
まゆっちの妹ってのもおもしろいかなと。
そんでさ、サッカーのシーンがあるんだけど、どう見てもボールの軌道が
ファミコンキャプテン翼なんだよなー
そういうの、好きやでー


ウチに駐屯しているアグリコラの調整。
スリーブが破れてるのがあるので、それの入れ替えなど。
あとはポリ袋も底が抜けてるのがあったのでポイ。
自分のアグリコラにも手を入れましてね。
てき屋の発動が野菜になってたので、小麦に変更。
レンガ山の和訳もおかしかったので修正。
たぶんおかしなところはまだあると思うんだ。
気がついたら直していけばいいかなと。

そういえばBAJはソロではちょいとやったけど、
対人戦はしてなかったなぁ。
リアルでやった方が面白いとは思うけども、
そんなんもいいかねぇ。


知らない人からSkypeの申請がありました。
本名とハンドルが違うから知らないってこともあるし、
複数のハンドルを使い分けてる人もいます。
だから誰かわからなくても、知り合いってことはありそうなの。
そんなわけで了承はしたわけですが、話しかけづらい。
相手が誰かわからないんだから。
たぶん相手はこっちのことを認識してるんだと思うんだけど、
それもたぶんでしかないんだよねー

ネットはこういうことがあるからわかりづらいんだわさ。
いいところももちろんあるんだけどさ。