生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めには寝たいな

寝たのは1時くらい。
起きたのは6時だったわ。
最近寝不足ではあるなぁ。


ピアシェ。
短かったよ。
アニメというか昔の漫画みたいなキャラでした。
5分アニメならこれでいいんじゃないかしら?

ワンルーム
これが主人公目線ってやつか。
ヒロインが1人しかいないぞ。
だから声優さんも1人。
キャラデザカントクかぁ。
わかるわ。
これも5分アニメね。

小林さんちのメイドラゴン
吉永さんちのガーゴイルみたいなものか?
実は期待してるのよ。
旦那がを言っているかわからない件とか、
小森さんは断れない!の原作者だろ。
どっちも短時間のアニメだったけど、
これは30分枠だねぇ。
京アニだし、内容は良かったと思います。

このすば2。
特に説明はしなくていいかな。


ディプロマシーに希望者が1人増えました。
これで6名。
もう1人で開催決定となりますが、
埋まってもまだ募集はかけます。
キャンセル枠も必要なのよ。
去年はそれ使ったわけだし。

どちらにせよあと10日。
まだ埋まってもいないんだから、
何か言い出すのは早いかもね。
もし埋まらなかったら新年会でもやろうかと
思ってたんだけど、どうなるんでしょうなぁ。


散髪してきました。
さすがにあの髪はひどかったので。
店はやたら混んでたけども。

ついでにハンドソープやら紙コップやら購入。
珈琲やら紅茶なんぞも買ってみた。
これからも寒くなりそうだし、これらも活躍するでしょう。


ディビジョナルラウンドになりました。
SEA-ATL。
この予想は難しいね。
SEAは先週いい勝ち方してました。
攻撃も守備も機能してたし。
ATLは守備より攻撃のチームかな?
ライアンもそろそろSB勝ちたいところ。
元気なRBが2枚もいるし、ジョーンズは健在。
ハイスコアゲームになるならATL有利と思いますが、
そうならなければSEAに軍配が上がりそうです。

HOU-NE
これはHOUにとっては難敵でしょうな。
攻略の糸口が見つかりません。
攻撃陣は揃ってるし、いつも懸念のRBもブラントがいいですし。
ウィルフォークはこれが引退試合になるのかな?
元所属チーム相手ってのがなかなか。

PIT-KC
攻撃力で圧倒した先週のPITだけど、今週はアウェイだし
守備のいいKCが相手。しかもビックベンはINTが多いときてる。
KCはヒルって新しい武器もあるし、KCペースになれば
ホームのアドバンテージも活かせるけども、点の取り合いなんかだと
PITのペースになりそうなのよね。

GB-DAL
プレスコットとエリオットの新人コンビが登場。
この2人で勝ち上がってきたDALだもんねぇ。
まずエリオットのランがどれだけ出るかがポイント。
GBはいろんな攻撃ができるので、DALはボールコントロール
できるかどうかも重要そうねぇ。

そんなわけでNEはチャンピオンシップに行けそうですが、
それ以外はわかんないわー
もちろんホームチームが有利ではあるけど、
それだけで決まってしまうわけではないし。


カノジョ*ステップ終了。
とみ子が大変なキャラだったけど、リアルでないとは言えない。
そんな女もいるかもしれないし。

そんでもって、野良猫ハートでもやろうかと思うんだが、
アニメ化するってんならそれでもいーかなんて。
それじゃーどうしようかってことになり、
「スキとスキとでサンカク恋愛」なんてどうかなと。
カノジョ*ステップと同じHOOK系列だし、ここはギャグに
特化してるところなので、そっち方向で楽しめるのかなと。
ひとつ飛ばしもプラマイもやってないけどさー


カナル式イヤフォンを購入しましてね。
1.2メートルってのはいいなと思いまして。
たださ、耳にかける部分までくっついてるの。
これがすげー邪魔。
なので耳の部分を外したいくらい。
壊してまでとは思わないので、とりあえず耳にはかけずに
使っておりますよ。
音はそんなに悪くありません。
長いのは便利だねぇ。
1メートルではどうも不足でして。