生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れるかが不安

昨日の疲れがあってか、今日はよく眠れました。
朝食の後に寝て、昼食の後にも寝てしまいました。
よくこれだけ眠れるものです。
しかも昼食後は自覚せずに寝てしまいました。
酒飲んでたのもあるんですがね。
だけどさー、3回は多すぎるか。
今計算したんだけど、今日だけで14時間は寝てるんだよね。
さすがに多いか。


蜂がまたやってきました。
今日だけで3匹発見。
すぐに逃げられてしまいましたがね。
ここ1ヶ月くらい見ていなかったのですが、
今年はこれで最後かな?
だけど去年は12月にも見たし、まだ続くのかも知れません。


椅子の下にね、何かプラスティックの残骸のようなものが
散らばっているので、これはいったい何だろうと気になって
調べてみたんですが、結果がわかりました。
椅子の車輪が割れていたことが判明。
5脚タイプの椅子で、1脚に2つの車輪があるんで全部で10個。
それが全ておかしなことになっていました。
それでも車輪としてはまだ機能しそうだし、椅子そのものに
破損が発生しているわけではないので、使えることは使えそう。
難点があるとすれば、椅子に乗ったままの移動とかかな?
あまりそういうことができるスペースもないので、
気にしなくて良さそうではあるんですがね。


未央ルート終了。
今のHOOKの原点をこの作品からも感じます。
エッチシーンはありましたけど、何か痛々しさはありました。
私にロリ属性はまだ芽生えないようです。
演劇の話で終わるのは予想済み。

次は貧乏で生意気な下級生でも攻略しますかねー


じみーな作業はちまちましておりますよ。
データ復旧なんてのはめんどくさいですけど、
ここに楽しみを見つけられればいいんですけどね。
あ、全くつまんないわけじゃないですよ。
だけど眠さとかは感じます。
これが眠気の原因かもしれません。


そろそろ冬物を出す時期なんですが、どうしてこういうときに
夏物が出てくるのか私にはわかりません。
みなさんそうなのかもしれませんけど。
ここ3年くらい着てない服が出てきたりとかしまして。


ああ。
海峡&コーヒーゼリーは確保。
何人来るか知らないけど。


壁の時計が止まっていたので電池交換。
だけどね、どうも動きが怪しいの。
ちゃんと動いてくれるだけでいいんだけど、
ときどき止まったりするみたい。
変な衝撃を与えなきゃいいみたいなんだけどね。