生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は火曜日って覚えておかないと

私はメガネを着用しています。
コンタクトにしていた時期もあるのですが、
着用したまま寝てしまうのもあってか、結膜炎になりました。
また、すげー頭痛もしましたので。
だけど、ずっとメガネ着用ではありません。
入浴時は外してますし、エッチの時も外してますなぁ。
ずっと着用している人もいますけど、ここら辺は人それぞれです。

私の感覚ですけど、男性はメガネの人が多く、女性はコンタクトの人が
多いような気がしております。
この差は何でしょうねぇ?
メガネは可愛くないと思われてる?
決してそんなことはないんですが、イメージが変わってしまうってのは
あるんじゃないかなーと。
逆にそれ目的で使用してる人もいるかもしれません。
伊達メガネなんて言葉もありますし。


ハニカミだけどね、未央ルート終わったと思ったら
まだ続いてやがんの。
どこまで続くんだこれ?
山場は超えたんだけどなぁ。
スタッフロールもあったし。


急須をね、洗い忘れてたの。
そのままどのくらい放置してたかわからない。
中身は確か牛蒡茶。
さっき確認したら、しっかりカビておりました。
使ったらすぐに洗いましょう。


月曜日だからNFL的な話でも。
瞬火曜日かとうっかりしてたのは秘密。

INDが勝率を5割に戻しました。
ラック2TDだけど、パスじゃなくてラン。
CLEの再建期はいつまで続くのでしょう?
エクストラポイントの失敗がなければ、もうちょっと楽だったかな?

TENはCJがいっぱい走りました。
それでいて35-34ってのは、お互いのディフェンスに問題があるのでは?
1点差でも勝ちは勝ちだけどさ。
フィッツパトリックはいいプレイもあるけど、そうでないプレイもあるねぇ。

GBは売り出し中の若い衆コップが2TD。
オンサイドまで蹴ってるところをみると、もうなりふり構っては
いられないって感じがしちゃいました。
STLはパスラッシュに対応できていませんでしたねぇ。
序盤から1ステップや3ステップのパスをもっと入れていれば
よかったんじゃないかなぁ?

開幕から調子の良かったMINとARIは4勝2敗同士。
驚くのはポンダーのスタッツ。
8/17 52ヤードで1TDの2INT。
これでも勝てるのは、ピーターソンが153ヤード走っているのと、
守備が7サック奪ってくれたから。
ランゲームが出て、守備が固ければ、どんなQBでも試合には勝てるんですね。
ちなみにスタッツだけ比較すると、どう考えてもARIの勝ちなんですがね。

CARは泥沼になってしまいました。
QBのオプションやってるけど、どっちがボールを持って走るか
わからないプレイよりは、確実なランゲームやった方が距離は出ると
思うんですが、OLが弱いってことの現れなのかねぇ。
今のままではQBに負担が大きそうだけど。
DALはオースティンがようやっと活躍してました。

WASとNYGは同地区対決。
最後の最後まで縺れる展開でした。
しかしWASはターンオーバー多いなぁ。
WASが逆転して終了かと思ったら、クルーズの1発。
どうしてあの場面でロングパスが通るのかが知りたい。

BALとHOUなら1敗同士だし好ゲームだろうと思ったら、
ワンサイドになってしまいました。
HOUのディフェンスラインはいい仕事してるねぇ。
パスディフェンスからインターセプトが生まれてましたし、
セイフティもゲットしてましたね。
そこの良さのみが光っていたかと。

今季のNOはディフェンスに問題を抱えているように感じてますが、
TB戦でもそれは出てましたね。
殴り合いの展開になって、最後は微妙な判定の末に勝利ってことには
なりましたけど、これが今後続くと厳しいかなぁ。
逆にTBはこれだけ得点力があるってことは、ディフェンスだろうねぇ。

JAXとOAKは1勝同士の対決。
その実力通りにOTに突入し、ファンブルからOAKの勝ち。
ジョーンズドリューが負傷して、ギャバ-ドも怪我で引っ込んじゃいました。
負けてるチームって、どうしても怪我人が増えますね。

NYJとNEも同地区。
グロンコウスキーの2TDで決まりかなぁと思ってたら、OT突入。
まずはNEがFG成功なので、新ルールが適用。
NYJの攻撃になったんだけど、QBサックからファンブルロストで終了。

PITとCINも同地区。
CINは随分ビックベンにプレッシャーかけてましたが、
逆転負けされてしまいましたね。
序盤はPITが一人相撲で勝手に自滅していくのかと思ったんだけど、
そっからちゃんと持ち直しておりました。
特に後半のPIT守備陣は凄かった。


そろそろ本の話をしないといけないんだけど、
こちらから振るのも怖いんだよねー
どうしてこうなった?
喧嘩にならない程度の言い合いはしようと思っています。
今回のはそういう内容なので。