生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変なことを考えた

最近知ったこと。
ガラケー」のガラって、ガラパゴスのことだったのね。
全然わかんなくて、どんな意味なんだろうとは思ってたのよ。
面白いこと言うもんだ。
だけどガラパゴスで正しいのかな?
意味としてはシーラカンスとかの方が正しいような気がするけど。
ガラパゴスじゃ特異な進化を遂げた場所であって、
進化論とかは出てくるかもしれないけど、取り残されたってことには
ならねーんじゃないかと思うんだわさ。


冬物のコートなり何なりを購入しようかと思っています。
去年メインで使ってたやつが、襟がぼろぼろになりましてね。
池袋で購入も考えましたが、アメ横で探してみるのも一興かも。
或いはあそこに行ってしまいましょうか。
その方が楽ではあるんですよ。
そういえばあんなアイテムも使えるし。


麻里乃なんですがね、ツインテールの髪留めが
洗濯ばさみってのが目立ってしまいましてねぇ。
金髪ツインテールステロタイプのようなキャラなので、
立ってはいるんですけど、どうしても注目点がそこになります。

スタッフロールは出たんですが、そっからまた長そうなの。
何かそれって必要かなぁと思う自分がいます。

あとさ、この「恋愛授業」っての、果たして役に立つのけ?
リアルでこんなのあったら暴動起きるぜ。

それから「貧乏パーマ」ってのが出てきたので、
どんなモノか知らない私は調べてみました。
へー。
こりゃ確かに無料でできるわ。
そして『本気の貧乏パーマ』ってのまでありました。
貧乏だけど知恵と技術で何とかするってことかな?
記事もあったので読んでみましたが、あまり差がわかりません。
写真が小さいかしら?
やってる本人なら、その差が絶大に感じるのかもしれません。


名刺刷りました。
そういえば切れてたので。
GMもあるし、配る機会もあるでしょう。
だけど名刺入れに20枚入れたらいっぱいなんだなぁ。
たぶん厚紙使ってるからだと思うんだけど。


遂にハンドクリームまで登板。
指がね、乾燥するんですよ。
そうするとひび割れとか起こす場合があるので。
ささくれもあるねぇ。
どっちにしろ、いいことではありませんので。
女性の方がこういうのって多いのかもしれませんが、
私もけっこう発生するんですよね。


ぷちますがアニメ化するんだと。
月〜金毎日配信もすげーが、来年の元日からやらなくてもいいじゃん。
一話二分だからできる技なのかね。
そんで配信がニコニコらしい。
あとアニメイトでもやるのかな?


旧国名で思ったんだけど、「あわ」って2つあるのね。
阿波と安房
旧国名はただでさえわかりにくいんですが、
こんなパターンもあったか。
前後だけじゃないんだねぇ。


MNF。
18/19は正直すげぇよ。
ラッキーもあったと思うけどね。
SFらしいウエストコーストオフェンスが機能しておりました。
ショートパスからのランアフターキャッチはお家芸みたいなもんです。
ランも合計すれば100ヤード以上出てますし、
前半だけで17-0では、ARIはランやってる余裕はないかも。
その前にランが出てもいませんでしたが。
大量得点差がついたとき、パスだけになってしまうってのは
あまり宜しくないと思うんですよね。
一発ドローとか狙ってみるのもアリじゃないかな?
ウィリスがひっかかるかどうかはわかりませんけど。
それから、ピーターソンってレシーブもするの?
記録調べてみたら、ランもやってるみたい。
アスリートではあるので、そういう使い方もあるのかねぇ。


明日は遊びに行く予定。
早めに家を出ないと、いろいろ間に合わないらしい。
競争はどんどん激化している気がします。