生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらなきゃいかんことはあるがめんどうだな

寝たの0時過ぎ。
起きたの6時。
ふつー。


返却するアクワイアだけどね。
ってゆーか元々私のなんだけどさ。
なんか変な言い回しになってるけど、そこはスルーで。
本を抜いてチップを入れると丁度入ってるわけ。
じゃあこのままの方がいいんじゃねーかってことになりました。
わざわざチップ持ってくるのも大変だし。
いちおーお札は入ってるんだが、使わないなぁ。

たぶんルールブックを入れておけば、
利用者も増えるのかなぁとは思うんだけど、
実は持ってないんだよね。
2セットも持ってるのに。


きのー忘れたのはTB-ATL
同地区なんだけど、ウィンストン劇場でしたわ。
4TDだもんね。
ライアンも2TDパス決めてるんだけど、
いかんせんランが出ない。
それが点差に出ちゃったような感じでした。

MNFはPIT-WAS
2Qから24点連取したPITがそのまま勝利。
ゴール前でパスがカットされて味方の選手が
うっかりTDなんてシーンもありましたが。
4Qにもウィリアムスが2TDラン追加してましたが。
ベルが出場停止中なので、ベテランがよく穴埋めしてました。
26回143ヤードだもんね。
逆にカズンズは2INT。
味方のファンブルを上手くリカバーしたシーンも
あったんですが、ランが出ませんでした。
出してる余裕もありませんでしたけど。

LA-SF
21年ぶりだったかな?
LAにNFLのチームが帰ってきました。
QBは全体一位指名のゴフではなくキーナム。
17/35で130ヤード2INTはひどいね。
ガーリーも17回47ヤードは不満。
その上反則10回で100ヤード以上ロス。
そしてSFはよく走ってました。
ランだけで150ヤード。
SFはギャバート先発で22/35の170ヤード1TD。
距離は稼いでないけど、安定感はあるね。
そんで9回43ヤードも記録してます。
サックナシも良かったんじゃないかと。
そんな訳で試合は0-28。
同地区は盛り上がるし接戦も多いんだけどなぁ。


川口のボードゲーム会って消えちゃうの?
ただでさえ埼玉県はゲーム会少ないというのに。
川口の場合はほとんど東京ではあるけどね。
だって赤羽の次でしょ?

なんでもそうだけど、何かが始まるって情報は
かなり入ってくるのに、終わるって情報は
意外と入ってこないもんです。
お店なんかの場合は収入に直結するので、
開店情報はぐるぐる回そうとしますけど、
閉店情報を回しても儲からないわけですからねぇ。

そんなわけで、現状どうなってるのかって話が
意外とわかりづらい昨今ではあります。
ボードゲームカフェやスペースなんかも、
やってるのは知ってるけど現状どうなのかは
わかんないことも多々ありましてね。


なんだか自転車を購入したら雨ばかり続きます。
おかげで購入した日以来乗ってません。
何のための自転車だろうか?
無理に雨の日に乗ってる人もいるけども、
そこまでじゃーないと思うんだよね。


25年ぶりの優勝ってーけどさ、
6チームで争ってるんだから、6年に1回は
平均で勝てるはずなのよ。
スポーツの世界で平均なんてないけども。
しかし25年は長いなぁ。
このまま日本一になったらどうなるんだろう?
現在が盛り上がりのピークのようにも見えるんだけど。


(孕)だけどね、面白いかどうかは人それぞれ。
私は山脈から4作目だから楽しんでるけど。
このゲームの推しポイントは、おかしな世界観。
そして唯一無二の狂った言語。
しっかり男の体形。
アタマ悪そうな下着。
これを本気でつくってることがすげーんだ。