生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

保湿ティッシュはいいものだが高い

倉野くんちのふたご事情
あねいもNeo Second Sisiters
あえて無視する君との未来
テラべっぴん
もっとデブトピア

とりあえずこんだけ。
倉野くんには期待。
デブトピアは完全にネタです。
誰かにお見舞いしてやろうかと考えてますがー

そいでテラべっぴんなんだが、緊急回避装置がついてます。
しかも4種類くらいの中から選べるんですわ。
最強にしてデフォルト設定は、ツールバーに格納するってやつ。
これなら見つからないね♪
その他にはyahooに偽装したやつとか、mixiに偽装したのもありました。
昔のエロゲにはこういうのついてたんだけどなぁ。
最近は見かけなくなりましたねぇ。


花火終わり。
次は立夏
クーデレだよな。
S音様の得意技な役ですねぇ。
最近じゃこの名前あんまり使ってないようですが。

「好きという感情がわからない」って台詞がありましたけど、
明確には私もわかっていないかもしれません。
それはさ、たぶんあとからわかることだと思うから。
気がついたときに、ああこれが好きって感情なのかなぁと。

ひょっとすると、好きって感情より先に嫉妬という感情は
芽生えるような気がしております。
その人が好きかどうかはわからないけど、その人が異性と
親しく話したりしているのは気にくわない、みたいな。
エロゲ的にはこういう表現がすごく多いんだけどさ、
それって正鵠を射ているような気はするんだよね。

こうやって、大切なことはエロゲで学んだりするのです。
大切なことは漫画で教わる人も少なくない昨今。
そんな人がいてもいいんじゃないかな?


しょうが湯飲んでみたのね。
すげー喉が潤ったというか、身体が喜んだのさ。
それが実感できちゃってね。
こりゃ本当に体調悪いわって自覚もできちゃいました。
遊んでるのも楽しいけど、健康じゃないと何も面白くありません。
だから遊んでいられるってことも、実は大切なことなんだよね。


TNF。
ブリーズどうしちゃったんだろう?
5INTの中にはブリーズの責任とは言えないものもあったけど、
それでもひどすぎるね、これ。
調子が悪いってことはないと思うのよ。
実際に通ってるパスもいっぱいあるわけだし。
NOのランは効果的に出ていたようなので、そこをもっと突けば
良かったんじゃないかなぁ?
この試合はATLが勝ったんじゃなく、ブリーズの負けってことかな?
これでNOはプレイオフ行きがかなり苦しくなったんじゃないかと。
7敗目だもんねぇ。


まだ健康とは言い難い体調です。
明日は一日寝てようかと考えています。
鼻水がまた止まらなくなりました。
喉の痛みは緩和した気がします。
ティッシュの使用量が増えるんだよねー
しかもいい紙のを使わないと、鼻ががさがさになるんだよなー
特にポケットティッシュ
街頭で配ってるヤツはダメだね。