生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

古いクイズ番組の話でも書こうかと思って、忘れた

汁男優の派遣会社ができて以降、ぶっかけ系のAVが
どうも疑似っぽくなってきた気がします。
一発いくら、ってのがきっちりしてきたので、
制作費に限りのあるAVではそこにお金掛けられなくなったのよ。
だけどぶっかけ系ってのはまだまだ人気のあるジャンルなので、
そうすると疑似っぽいものが増えてくるのは自明でしょうなぁ。
ここの部分だけ時代が逆行しているようにも思われます。
マニア物だともうちょっと違うんでしょうが、そこら辺のものなら
こんな傾向は顕著なんじゃないかなぁと。


尊敬とか感謝ってキーワードはさ、強要する物じゃないんですわ。
それを望んで何かするってものでもないし。
そう思われたいって願うのは自由だけど、そんな人はそーゆー対象には
たぶん見られないんじゃないかなぁと。
人間は他人のことって意外と見てますよぉ。


https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA%E5%8C%BA%E5%BA%83%E5%A0%B1%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC-%E7%84%A1%E5%84%9F%E3%81%AE%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%96%99%E3%81%AE%E7%84%A1%E5%84%9F%E3%82%92%E6%92%A4%E5%9B%9E

これが炎上マーケティングというやつか。
だとしたらなかなかやるな。

と思ったら、その後電話が鳴り止まないんだって。
やっぱりこりゃマズイってことで、今後考え直すんだと。


テンデイズTV見た。
もちろん寝た。
動画見ると寝るのは何とかならんかなぁ?
今回はいつもに増してグダグダ。
そして見る度に肥えていくなぁ。
んでフェルトの話ばっかりなんだけど、そんなに出してるのかー
多作なデザイナーってイメージはあんまりなかったんだけど、
ここに来てブレイクしてるのかもね。
私はノートルダムしか持ってないと思うけどもさ。
それ以外で有名なのだと、倉庫の街とか辰年とかかな?
どれもゲーマーズゲームだけども。


今日は天候不良のため、病院パス。
ついでにあっちもパス。
ムリすることはないのです。
だって3連休で37時間半ってのが控えてるんですから。

そういえば袋小路後に体調を崩した人の話も聞きました。
多くの人の中にいれば、いろんなもの貰っちゃいますって。


辻堂さんの純愛ロード終了。
エッチシーンの差分がかなりありました。
主にマキルート。

プレイしてて思ったのは、結局辻堂さんがカッコええなぁと。
そこに終始しているような感じはします。
あとツンデレ分がすげーつえー
恋するヤンキーってのはイメージできないんだけど、
すごくいいように解釈するとこの作品になるのかなと。
まーファンタジーだし。

終わったのでClover Pointに着手しました。
画面構成が4:3だねぇ。
2007年のだからしゃーないけど。
塗りも今風ではないけど、しっかり2013年でも楽しめます。
そして違和感があるとすれば、真星って女性キャラ。
同じクラスで親衛隊がいるほどの美人なんですが、
誰だろうこの声はと調べてみたら、一色ヒカル姐さんでした。
こういうアイドルっぽい役を演じてるのを初めて聴くので、
違う人という感じしかしません。
智代アフター坂上智代とか、リトバスの来ヶ谷さんってイメージが
どうしても強いので、それ以外の方向性の役ってどんなのやってるのかなと
調べてみたら、リアリーリアリーツボミだと!?
あの「きゃきゃきゃあ」って言う人でしょ?
サンプルボイスがHPにあったので聴いてみましたが、
一色ヒカルだと思って聴くと、それっぽくなってしまいますねぇ。
本人なんだから当たり前なんですが、ところどころに特長は出てますわ。
だけど真星には全くその傾向が見えません。
こんなに変わるものなのかなぁ?
声優さんってすごいんだなぁ〜


雪だから当たり前なんだけど、今日は寒かったねぇ。
今も寒さが続いてる感すらあります。
ムリしなくて正解だったかななんて勝手に思ってるんですが。
漏れ聞こえる話をつなぎ合わせると、だいたいどんなのか想像出来るからそれだけでいいや。