生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れをとるには寝るに限る

当たり前なんだけど、朝起きたら体調最悪。
すんげー疲れてました。
昨日寝たのも2時半だしねぇ。
今日は一日どうしょうもない状態。
ぼーっとしてると寝ちゃう感じ。
思わず昼食忘れて寝てたもんなぁ。
睡眠欲ってのは全ての欲求に勝るんだよね。


猿の会でわかったことは、告知の大切さとか
袋小路ってすげーんだなとか、そんなことばっかり。
より学ぶことが多かった気がします。
そして人集めってので今まであまり苦労した経験がなかったので、
そんな部分でもいい勉強になりました。
新規の開拓もできたんじゃないかと思っています。
Twiiterでの告知もしてたんですが、初日こそ空振ったものの、
それ以降はこちらから流れてきた人もおりました。
うっかりTwiiter嫌いになるところだったよ。
全てのツールは使い方次第ってことなんだろうね。
そんなことは昔から知ってたはずなんだけど、こうして結果が出ると
やっぱり思うことはあるわけですよ。


世間は3連休だったというのも関連しているのかも知れませんが、
やたらポットキャストが更新されておりました。
全然聴いてないわけです。
そりゃ当たり前ですよね。
ですんで気持ちやら体調が戻ったら、ちまちまと聴いてみようかと。
毎週やってるWEBラジオなんかも含めると、
結構多く聴いてる気がします。
だけど一般的じゃないのも多いからなぁ。
私は好きだけど、話題として適当じゃないかなと思っています。


先週の水曜日は雪でお休みしたので、今週は通院しないといけません。
既に予約は入れました。
だけど、どうもまた雪の予報が出ているような?
果たして大丈夫なのかなぁ?
2週続けて雪だと、私も滅入るわけなのですよ。


ゲームマーケットのHPを確認。
一般でブースを出そうとすると、6300円必要みたい。
前回より2000円ほど値上がりしてるね。
さらに机1/2ってのはわかるんですが、椅子1脚しかないの?
ってことは今までより狭いのかも知れませんなぁ。
どうも追加の椅子もあるらしいんだけど、500円かかるんだとか。
それも先着順だってさ。

今までの会場に限界があるのは私にもわかってました。
だからもっと広いところに移転するのは正解だと思うし、
納得も出来るんですよね。
それに伴って会場費が値上がりし、ブース台にも影響するってのは
理解はできるんですけど、積極的に出そうって気持ちが
薄れてしまっているのは事実なんですわ。

もういいかなー?
まだ申し込み期日まで時間はあるけど、気持ちはかなり
しょんぼりしつつあるのは事実です。
もちろんこの3連休のことが影響していないとは言わないけどさ。


カレンダーを見ると、今月も中旬に入りました。
じゃあアレでもやりましょうかね。
いい時期だと思うし。
あれやってると癒されるかもしれませんしー