生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

意外と冷えるんだなぁ

昨日の話で、最近の深夜アニメは癒しだって私の主張に対し、
必要悪の時代劇だとする意見が出されました。
これには首肯せざるを得なかったなぁ。
もう終わっちゃったけど、水戸黄門って有名な時代劇がありました。
あれほどワンパターンな番組もなかったように思います。
石坂浩二が黄門様やったときはテコ入れされましたが、
結局すぐ元に戻ったんだよね。
だからあの形がベストだったんだなぁと。
そして永遠のワンパターンというのを、日本人は愛しているんじゃないかなって。


あれ?
DENにウェルカーが来るようです。
スロットレシーバーは既にストークリーがいるわけだし、
ホリデーもどっちかというとそういうタイプ。
そこにウェルカー加入は驚きましたわ。
確かにマニングの選択肢は増えるけどさー
どっちかというとアメンドーラの方が欲しかった。
故障がちだけど、若くて優秀なスロットレシーバーだもんな。

ロジャースクロマティの方はいい補強かと。
チャンプ・ベイリーは優秀なCBではあるけど、これ以上若くは
絶対にならないわけだからねぇ。

ただ、どちらも今の補強なんだわ。
FAってのがそういうものだからしゃーないんだけどさ。
マニングを獲った段階で、そういうチーム方針ってのは
見えてはいたわけだけどね。
とにかくマニングが現役のうちにスーパーボウルを勝とうってのが
ありありと伝わってくる補強ですなぁ

それと同時に大事なドラフト戦略。
これは将来のチームを見据えたものになるわけですがね。
やっぱり生え抜きの選手って大事だし。


いきなり次善の策なんですけど、USB接続のヘッドセットを持ち出しました。
これでSkype等の会話はできるはずです。
どうして今までのヘッドフォンでは音声が出なくなったのかはわかりませんが。
お陰でパソコン周りにヘッドセットが2つあるという奇妙な状態です。


美緒里ルート終わり。
たぶんこんなんだろうなーって考えた通りのお話でした。
これで終わりらしいんですが、どうもシロツメルートというのがあるらしい。
この人もヒロインなんだねぇ。


農ドルとか鉄ドルとかいたけど、その後聞かないねぇ。
もういなくなったのかしら?
それともジャンルを絞ってもダメってことかねぇ?
よくわかりませんが。
アイドルが多すぎるってのも一因あるのかもしれません。


明日は視聴したいニコ生が2本。
時間はカブってないと思うけど、自信なし。
片方タイムシフトが正解かなぁ?
私もこんなものが楽しいと思えるようになってしまいました。
常に興味というのは移ろいゆくもののようです。