生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴中に鼻血出た

けっこうニコ生は見てきたんですが、
昨日初めて荒らしに遭遇しました。
1人の悪意で全部台無しにできるんだねぇ。
視聴している側がNG登録すれば消えるけど、
全員にそれを強いるのは違うのかな?
ドワンゴはそこら辺ってどう考えてるんだろうね。
線引きの難しそうな問題ではありそうだけど。

昨日のはかなりの有名人で、検索したらいろんな過去が
バラバラ出てきたんだけど、凸返しもされてるみたい。
結局寂しいのかな?
よくわかりません。
私はそういうのやろうって気持ちがありませんので、
そこら辺が理解できないんですよね。


みかもルート終わり。
なんじゃこりゃ?
溺れている人の人命救助ってのは、こーゆーんじゃないのよ。
一番怖いのが二重遭難。
しっかりした知識が無いと、しない方がいいってことが多々あります。
溺れてる子供を助けようとして自分が死んじゃうケースって少なくないんですよね。
そんなニュースは夏になれば珍しいことじゃありませんから。
溺れてる人を助けてもニュースにはならんけどなっ。


明日は袋小路。
ノートを新しくしました。
今度は35行のやつ。
70人までは名前書けるようにしてあるけど、
そんなに来るのかどうかはわからん。
今回も事前書き込みはないし。
でもね、そんなんで不安になんかならないんだからねっ。

持ち込みゲームはいつもと同じだけど、
何か足してもいいかなぁと。
久しぶりにPITはやりたいなぁとは思ってるんだ。
毎回持ち込んではいるけど、あまりやることはないのかも?
ゲーマーズゲームじゃないし、やりたがる人達がちゃんと集まれば
できるんだけど、なかなかこれも難しいのです。
初心者卓は毎回用意してますが、それがどうしても必要な人が
どれだけいるのかなぁと考えない訳じゃないのよ。
それでも用意し続けることに意味があることも知っているんですよ。
うっかり広辞苑とかも鞄に詰めてみたんだけど、
さすがにこいつはKYだわなぁと自重したりして。
単に重かっただけなんだけどねー


みかもとすずめが終わったわけで、じゃあ残りのサブヒロインも
ちゃちゃっと攻略しちゃおうかと思って気がついた。
俺の部屋システムってのがあったんだ。
攻略した女の子とのエッチとコミュニケーションの追加分というところか。
たぶん容量の関係その他でカットされた部分をこうやって活かして
いるんじゃないかなぁって。
これはこれでいいことだと思うんですよ。
ただ、他のゲームにこういう機能がないというか少ないので、
忘れ去られてしまうのだけが怖いねぇ。


楽園のデイブ教授シリーズ。
バスケ部コーナーが2つあるとは思わなかった。
しかも展開は想像の斜め上。
ミニコーナーだからしゃーないのもあるけどさ。
そんで雄二の母ってのも入ってるとは。
キアラの猫カフェってのも個人的には好み。


選挙で思い出したんだが、23日って都議会議員選挙か?
行けないじゃん。
期日前投票だな、こりゃ。


「か」の続き。

かひや
かひょ
かぶらる
かぶろ
かべそしょう
かまうら
かみあしゃげ
かみいぬ
かみおおじ
かみおき
かみつけあい
かみのみさか
かめかん
かめのお
かもあわせ
からくずれ
からちち
からぱ
がらめきのひ
がりばだむ

からておどりは有名になりすぎたので使えませんよねぇ。


虫さされのクスリを塗ったら、どうもこれが冷たい仕様のもので、
しかもこぼしてしまったため、冷たいんだか痛いんだか
よーわからん状態になっています。
だけど痒くはないから、効果は発揮してるってことでしょう。
それで納得しようや。