生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちの反応は微妙だよね

まるなシナリオについて気がついたんですが、
なにやらSD原画が多い気がします。
お笑い担当になるのかなぁ?
他のヒロインがそんな感じではなさそうなのでねぇ。
本当に捨て犬って雰囲気がするのも貴重だと思います。

ケモノも1つのジャンルではあるんですけど、
外見がそういうのってのがよくある話で、
こいつは内面の話なんですね。

ちなみにやっとエッチシーンに突入。
気持ちは右肩下がりなんですけどね。
こういうキャラがどうも好きになれなくて。
ペットには見えるんだけど、恋愛対象には見えないの。
残ってるヒロインはソーニャと有希。
こっちは大丈夫そうなんだけどねぇ。


今日は朝から栗ご飯。
鮭も食べました。
昼に鰤の刺身なんかも食べちゃった。
どんどん秋って感じがしてきますねぇ。
特に栗ご飯なんてそんな感じがします。
今では食べようと思えばいつでも食べられるのかも知れませんが、
それは情緒がないなぁ。
だけど、栗ご飯ってこんなに甘かったっけ?
久しぶりだったので感覚が思い出せなかったり。
習慣のように食べるものではないからねぇ。


お昼に墓参りしてきました。
お墓が麻布十番にあるので、平日昼間でも行けるんです。
掃除用具がいろいろ置いてあるんですけど、如雨露って。
先端は無いんですが、これが使ってみると便利でした。
汚れたところを一気に洗い流すのに適しています。
こういうのは単純にアイディアだなぁと思うの。
私ではちょっと思いつかなかったかなぁ。


世間での評判は微妙なC3部視聴してるんですが、
9話10話となーんか暗いお話になってるんですけど?
深夜アニメにはこういうの求めてないんだけどねぇ。
それともドラマティックなヤツをやりたかったってことなのかなぁ?
1話だけこういうのを突っ込むのはあるんですが、
2話入れてくるのは多かったんじゃないかなぁ?
重たくなっちゃうので。


うっかりレッスルエンジェルスの動画を見てしまい、
プレイ熱が高まっております。
しまったなー

どんなゲームもそうかもしれませんが、
他人がやってるのを見ると自分もやりたくなりませんか?
これはボドゲの方が強いかもしれませんけど。


家の中では基本的に下着なんですが、そろそろ寒いです。
もちろん裸足なんですけど、つらくなってきました。
布団も夏用なんですが、今月中には冬用にしたいなぁと
感じてくる頃でしょう。
夏から秋への移行が早すぎるように思うんです。

株の世界だと、値上がりする時間の3倍早く値下がりするって
言われてますが、気温はどうなんでしょうかねぇ?
そういえば一気に暑くなることもあるから、
あまり当て嵌まらないでしょうなぁ。