生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに眠れるかどうか

やっと痰が切れるようになってきまして。
回復してきてる感じがしますね。
だけど痰を出すためにはね、大量に咳が出るわけ。
それでもう疲れちゃうんですよ。
咳するのも全身運動なのかも知れません。

それから鼻血まで出るんです。
こっちはよくわかんないんですけど。
そんなに鼻水は出てないんですけどねぇ。

こんなに治るのって遅いものかなぁ?
ちょっとした風邪だと思ってたんだけど。


久しぶりにボドゲカレンダーなんぞチェックしたら、
日曜日のゲーム会は東京近辺で8ヶ所だって。
すげーなー
私が袋小路を立ち上げた10年前では考えられなかったことだね。
爆発的に増えたのはここ数年のことだと思うけどさ、
そんだけゲーマーが増えている証拠だねぇ。
こんだけ選択肢が多いと、どこへ行っていいのか
わからなくなっても不思議じゃないなぁ。

だけど気になるのは天候。
台風が2つ発生してますんで、どうなるかわかりません。
どうも関東は土曜日くらいが一番接近するのでは
ないかって予報が出てましたけど、まぁ日曜日にも影響は
出るんじゃ無かろうかと。
午後からでいいから止んでくれるといいねぇ。


http://project-d.biz/yome/

流石の私もコレは戦えねぇ。
すげーコアなイベントらしいが。
興味が無いワケじゃないんだけど、このジャンルは
まだまだ利用者というか、一般に浸透してないのじゃ。
だからロットが少なくなっちゃって、それが高値な原因かと。
分母が大きくなれば、もっと安くはなるのかなと思うんだけど。


梓ルートはやってるよ。
本編のエピソードも入ってるし、新しい要素もあるし。
いいとこどりみたいな格好にはなってるね。
自宅に泊めて手を出さないってのはこの主人公らしいね。
最近こういうタイプ増えてるのかも?

そういえばフロントウィングの最新作イノセントガールだけど、
どうもピュアガールの世界観引き継いでるのかな?
なんかそんな感じ。


日曜日までに治ってくれればいいやと思うようになりました。
どんどん水が低きに流れています。