生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のど飴買って来ないとなぁ

完全に風邪みたい。
昨日は鼻水と痰で眠れませんでした。
咳はあまり出てないんだけどさ、喉の奥は痛いねぇ。
今日の朝から総合感冒薬は飲んでるけど、どれだけ効いてるか・・・
それが原因だったらいやなんだけど、ちょっと熱っぽい。

喉のケア目的でしょうがくず湯ってのを飲んでみたけど、
優しい味ではあるが美味しいかと問われると疑問。
薬みたいな位置づけで考えております。


私はゲスいので、次のACP練習会でキャッシュフローゲームの
体験卓を用意しようと思います。
もう告知は済ませた。
あっちの尖兵もいるので、こちらからこういうのを
ぶつけてみるのが面白いかなぁと。
ちなみに下ゴネはなぜかしてある。
希望者が多いようなら、ヘルプも頼むつもり。


今日は久しぶりにM資金ってのを聞きました。
もうオワコンだと思ってたんだけどなー
都知事と同レベルの一発ギャグなのか?
或いはもう笑うしかないのか。

M資金のMはマッカーサーだと思っている人が
多いと思うんですけど、私はマードック少将だって
聞いた覚えがあります。
この人が秘匿したのか隠匿したのか、そういう裏金が
あるって内容らしいんだが。
ふつーにマネーロンダリングした方がいいと思うのよ。

あとは芸能関係だわねぇ。
客寄せに頼んだんだろうけど、揉めると五月蠅いと思うのよ。
ふつーに893出てきちゃうので。
この2つは昔から密接な繋がりありますのでねぇ。
どうするんだろ?

そんであの話とこの話は関連があるんだよな。
絡んでる人がいるよってだけで、連鎖するとか
どうこうってのはないと思うんだけど。

それにしても話題に事欠かないってのはいいねぇ。
また本出したくなっちゃうじゃん。


風呂に入ろうと脱衣場に行ったら、電気が切れてました。
風呂場の電気は大丈夫なので入浴に支障はありませんが、
これはこれでなんか怖いですぜ。

ちょっと前に秘湯ブームなんてありましたけど、
露天風呂は確かに気持ちいいですし夜に入るというのも
乙なものかもしれませんが、明るくなかったら怖いでしょうなぁ。
だってこちとら裸なんですから。
守備力は筋肉しかありません。


風邪薬を飲んでいるからかも知れませんが、
すげー眠いんですよね。
あれ、眠くなる成分が混入されてる可能性ありますなぁ。
全ての病気は寝れば回復するってのは本当ですけど。
しかしこんだけ寝落ちするのは久しぶり。
もう布団に入った方がいいってことなのかもしれません。