生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどんな展開になるだろうか?

午前中珈琲を飲みまして、お昼になったから
ランチにしようってことで、知らないお店に入って
ステーキとか食べちゃった。
おいしかったなぁ、あの店。
隣で食べてた若鶏のソテーなんかも良さそう。
残念なのは出てきたスープがミソスープだったことかな。
食事が終わって帰ろうかと思ったら、サービスで珈琲が出た。
さっき飲んできたばっかりなのにぃ〜
しかもランチメニューにも書いてない。
つまりホントのサービスなんだな。
おいしかったけどもよ。


明日はACPな日です。
もう用意はしました。
アグリコラ2セットも要らないかもしれないけど。
参加人数も減少傾向なのでねぇ。
アクワイアプエルトリコカタンも用意しております。

参加人数が減ってもさ、毎回初参加の人はいるし、
こんなイベントを必要としてる人がいるのです。
それは理解してるので、辞めようって気持ちはありませんがね。
或いは『毎月やってるから〜』的な理由で有り難みが減ってるのかも?
これは切ないですけども、人の気持ちばかりはしょうがないですよ。
それに事実だし。


パソコン移動したら、TVチューナーが映りません。
ユーティリティCDを引っ張り出してみたんですが、
チューナーを認識してくれないんですね。
なぜだかわからないんですが。

そしてすぐ動かなくても、ちょっと間を置くと動き出すという
謎仕様もこのパソコンにはあるので、そゆことなのかなと。
今すぐどうしてもってわけでもないので、これはこれで。

それからモニタについてたヘッドフォンジャックですが、
こいつも正常に動いてくれました。
元の状態がひでぇので、音割れとかは許容する方向ですが。


キッキングホース★ラプソディ終了。
のばらルートが終わって、最後にトップ画が変わりました。
これもいいねぇ。

次に何をしようかと考えて、せっかくモニタも新しくしたので
大画面でイケるのをってことで、大図書館の羊飼いなどをチョイス。
オーガストのゲームは全部やってたんですがねぇ。
ユースティアまだ積んでるわー
だけど学園モノの方が好みなのよー


キャララ行って来ました。
どうしようか迷いましたが、結局ね。
17時に会場入りして、一周してパンフやらチラシやら
山のようにいただいてきました。
そんで今日はシンガーがいなかったので、いきなりブランドの宣伝。
病院抜け出して来た樹原新と早瀬ゃょぃって、
2ヶ月前にも見たような気がするなぁ。
肺炎で入院って、一人暮らしはきついよねぇ。
ゃょぃは途中でピンクだかオレンジっぽいのが
見えたようなのは気のせいかな?
あと、来月樹原新が萌えゲーのシナリオ書いたって
宣伝してたけど、先生役がまりのさんだっので
間違いじゃねーなーって納得してみたり。

そんでじゃんけんコーナーもいくつかありまして、
私はカスタムメイドオンラインのキーホルダーみたいなのを
いただいてしまったので、リュックにくっつけました。
わかるかなぁ?

とゆーわけで手元にエロゲのパンフというかチラシが
いっぱいあるんですが、見たい人っていますかねぇ?
明日持ち込むことも可能なんですけども。

20時くらいに終了して、尿意を覚えたのでいつも利用している
マックの地下に移動。
クラッチで当たったアイテムなどを消費しつつ、1時間ほどで
チラシの内容をチェックしたりしてましたが、発売済みのものも
結構ありましたですよ。
余ったんだろうねぇ、きっと。
そんなん在庫抱えてもしゃーないので、この機会に配っちまおうと。
うっかり購入する人もいるかもしれないし。


うっかり吼えよペンとか読んでると、いろいろ時間を忘れますなぁ。
現在そんな感じで1時近いのです。
寝ないといけないのに。
漫画読んでると眠くはなるんですけど、寝るまでには至りません。
文庫本だと簡単に寝るんですけどねぇ。