生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう1時なので寝よう

今朝の夢。
薄切りのレモンにバターを塗って、フルーツを乗せて、
バターを塗ったレモンで挟んで食べようとしたところで
『そんなサンドイッチあるかー』ってツッコもうとして、こむら返り。
もんどり打って起床。


5月になったので会場の予約情報を確認したところ、
6月8日の当選通知が届いておりました。
7月は6日で予約を入れておきました。
ついでに本日入金もしてきました。
明日にしようかとも思ったけども、行けるときに行くのです。

ついでだけど、池袋にまたゲームサークルができるようです。
しかも東池袋で初心者向けだそうな。
場所は帝京平成大学より駅から遠いねぇ。
都電の向原とか大塚の方が近いかも。


暮葉ルートの途中でセーブしておいたはずが、
3分くらいでEDに突入しちゃいました。
タイミング悪いね。
そんなんで乙女ルート。
いきなりエッチシーンからでしたー
そして終わってしまいましたー
ルート2時間もなかったと思います。
切ないなぁ。

次はClover Day'sかひこうき雲の向こう側と考えています。
どちらにしましょうかねぇ?
両方とも評価の高い作品なんですよ。
最近ALcot続きだったので、さらに重ねるかどうか迷うところ。


通常5グリばかりなので、昨日の4グリは新鮮さもありました。
だけど増築増員が1ヶ所しかないので、どうしても取り合いになります。
そして全体的に家族が増えないので、収穫で食料の支払いが少なくなり、
飯行動が非常に楽になるようです。
その代わりに資材は5グリよりキツい感じがしました。
特にレンガ。
なのでレンガ職人、レンガ混ぜ、レンガ大工や穴掘り、
レンガ置き場などは5グリより価値が高くなるかな?
レンガ貼りもいいですが、こいつは元手要るからなぁ。
あとは特性上、家長がえらく強くなり、羊農が弱くなります。

ちなみに2グリもポイントはレンガなんですね。
レン2でハネ続けると、相手が飢えます。
3グリは葦かねぇ。
葦2を独占し続けられれば、相手は増築できませんので。


土曜日はACP練習会です。
ミスボドと同日開催なんですが、あちらは200人以上集めるそうな。
そんでアグリコラ会なんてのもあるようで、バッティングしております。
こっちの参加者いますかねぇ?
ちと怪しそうな気配がしておりますが、何とかなるでしょ。
20人前後と予想してみましょうか。

日曜日から火曜日までは山小屋盤友会というところに
おりますので、たぶん日記は更新しません。
行くのは神奈川県愛甲郡の山の中だったはず。
去年行ったときはPHSは繋がりましたが、スマホになって
SB回線と兼用になったんだけど、繋がるかねぇ?


明日は荷造りの日。
下着だけは用意したけど、それ以外の部分だよなぁ。
どのバックを使うかってのも悩ましいところー