生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も扇風機とともに就寝かと

今朝起きたら、すげー量の寝汗。
マグナムは5人で1本しか空けてないし、
ちと寝苦しかったのはあるんだけど、
それでもこんなに汗かくとはなぁ。
布団が湿っぽくなるレベル。


フランチェスカっての視聴したんだが、
なんだろうこれは?
アンデットのお話ではあるんだろうけど、
いろいろ破綻してるというよりは破天荒な感じ?
どう評価していいのかわからないのです。
そして最初の映像はなんだ?

まじもじるるもってのも。
これは魔法少女モノのジャンルなのかな?
設定はアレだけどさ、FHKがあ〜る臭すんだ。


例会報告作成。
ACPは基本アグリコラの写真ばかりに
なってしまうので、まとめて掲載でいいよな。
たぶん10回以上は遊んでたと思われます。
頑張れば4〜5ゲームくらいイケるはずだし。

そしてアグリコラ体験卓の希望者が減ってきてます。
前回に比べてえらい違いだ。
いつもコンスタントに同じ数だけやってくるわけじゃ
ないってのはわかってるんですがねぇ。
それとさ、昨日は都内近郊のゲーム会が少なかったの。
だから結構な数の人が参加されるのかなと思ってましたが、
そうでもないかなぁという印象なのね。
このイベントは固定数しか来ないのかも?
それでもこれだけの人が来てくれたってことはさ、
やっぱり続けていくだけのモチベーションにはなるのさ。
やってよかったなって素直に思えるし。

袋小路の定例会は告知しないんだけど、ACP練習会は
twiplaで告知出してるんですね。
定例会はどんな層の人でも楽しめるけど、
ACP練習会はそうでもないので、just fitする人には
できるだけ耳目に触れるようにしてあげたいのさ。
だけど「参加希望者は直接会場に来てください」って
書いてあるので、過疎なんですけどね。


昨日の朝、テレビが視聴できなくなりました。
チェックしてみると、電波が届いてません。
だけどケーブルテレビから分岐してるほうは閲覧できます。
何が原因なんだかわからなかったのですが、昨夜わかりました。
ウチの地域は谷になってる上にビルが増えてきたため、
電波が届きにくいんですね。
だからアンテナだけじゃ足らずに、ブースターを入れております。
そいつの電源が抜けておりました。
おそらく昨日の雪崩の影響じゃないかなと。

これはチャンスかもしれんと、PCに接続できる
TVチューナーもくっつけてみたんですが、こっちは動きません。
ブースターから分配しないとダメなのかねぇ。
だけど分配すると、両方見えなくなる可能性もあるよなぁ。


今日はあまりによく寝た。
昨日のお疲れもあるけど。
タペストリーはあまり進んでないけど、
まさか部室が無くなってしまうとはねぇ。
このあとどうなるんだろう?
もちろんまだ共通ルートだ。


そろそろ夏用の布団を出そうかと。
梅雨が明けたらと考えております。
いつになるのかなー?
そしたらクーラーも本格稼働かと。