生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日に続いて0時過ぎ更新

今日は昨日楽しかったため、反動は出ております。
ちょっとやりすぎたくらいな印象あるなぁ。


浄水器から異物が出るってんでカートリッジは変えましたが、
蛇口の部分もチェックした方が良かろうってことになり、
ちゃんと掃除をしておきました。
きちゃなかったです。
はぶらしって万能だねぇ、こういう掃除には。
ぬるぬるしてたのも取れましたし。
普段見ないところも、ときどきやらないとねぇ。


瑛莉ルート終了。
エンディングでちょいと泣いてしまいました。
そのくらいにはいい作品です。
だけどさー、どのルートでも佐藤さんがマジ天使なんです。
エクストラでいいから佐藤さんのルートがあるのは、
プレイした人にとってはカタルシスなんでしょうな。

そんでこの佐藤さんルートというかオマケですが、
主人公は恋をする方法がわからないという設定。
まーバグってるってのはわかりますが。
どうやって恋をするかは、同じ時間を共有すること。
しかも佐藤さんはアタマで主人公に告白して、返事待ちの状態。
だったら同じ時間があれば、佐藤さんは頑張るんじゃないかなぁ?
その状況下に置かれたら、人間には環境適応能力ってのが
備わってますので、好きになっちゃうんじゃないかねぇ。
もちろん全員が全員その通りだとは言いませんが、
お話としてはそれでいいんじゃないかなぁ?

とゆーわけで全ルート終了しましたので、
次のゲームってことでサキガケ→ジェネレーション。
まず公式HPでパッチを確認したら、1.02が出てました。
私が充ててたのは1.01でしたわー


夏なのでとうもろこし茹でて食べてみたり、
宇治金時食べてみたりしました。
とうもろこしは美味かったけど、宇治金時がダメ。
安物のアイスじゃダメかねぇ。
メーカーが違えば味も違うと思うんだが。


今日はコミケ0日目こと電気外祭りの日でした。
徹夜組が整然と座ってた画像が流れてきてましたが、
いいのかなーこれで?
コミケでも徹夜禁止なのに。
私もちらりと顔出してもいいかなぁと思ってたんだけど、
もう気合いの入り方が全然違うわけさ。
そうすると行ったとしても浮いちゃうだろうし、
同じようには楽しめないんだろうなぁと考えられるので、
二の足を踏んでいる現状です。
実際桜嫁祭もかなりキビしいものはありますし,
キャララでも同年代は少ないんだよな。


データをブッコむ作業をしています。
まず小さい方のHDDを接続したら、誤作動なのかな?
600GBくらい表示するんですよ。
以前は50GBもなかったはずだと記憶してるんですが、
まぁいいやとデータを投げてみたら、どうやらこれは
誤作動じゃないらしいねぇ。
メーカーも形状も同じだけど、中身というか容量が違います。
ホントにそんだけの領域がありましたわ。
そんなにツッコめるほどデータねぇぞー
ふつーにやったって100GBもあれば足りるんだからさー
そんなこんなもあって、敢えてデータ増やしてみようかと。
不要なデータはいっぱいあるけど、それ突っ込んだところで
ただの重りでしかないんだけどさー