生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日から眠りが変わるかな?

布団出したー
冬物ー
毛布がね、ズタボロなのさ。
真ん中から切れちゃって、2つに別れそう。
さすがにこれはお亡くなりかなと思うのです。
そんで代わりの毛布を漁ったところ、
やっぱりビリビリの毛布が見つかる罠。
まとめて捨てよう、うん。
そんで代用になりそうなものがあったので、
これで凌ごうかなぁと。
毛布も買うと高いし。

そして相変わらず座布団の上に寝ているのだが、
どうも最近寝心地が悪いというか、座布団なんか
勝手にズレるので、その隙間ができるわけだ。
これを解消したいなぁと考えて、キャンプ用の
マットを出してきました。
こいつを座布団の上に敷けば、寝心地は改善されるかと。
ああ、座布団の上に寝てると言いましたが、
13枚並べて寝ております。
奇数なのは、2枚ほど薄いのがあるから。


四月は君の嘘視聴。
ノイタミナ枠だね。
音楽モノなのかこれ?
のだめみたいなものではなさそうだけど。
そしてこの枠は安定してるなぁ。
原作は少年誌だったかと記憶してるけど、
少女漫画だと言われても信じるような内容だわ。
だけど続けて視聴するのに苦はないね。
むしろおもしろそうだ。

俺、ツインテールになります。も視聴。
ポニーキャニオンが提供ってことは、
これはグッズ展開があるのかな?
正直前情報を全く知らずに視聴したんだけど、
バカアニメですな、こりゃ。
バカアニメのくせにさー、アニメとしては
しっかりしてやがんのさ。
バカをマジメにやるってのは、ある意味の理想なの。
だから応援しようかな。


日曜の荷物は詰めた。
今回は特別なものはない。
なぜなら、天候がちょいと怪しいから。
いちおー日曜は雨ではないって予報に変わったけど、
まだどうかわからないからねぇ。
希望があれば何か詰めるかもしれないけど。

正直なところ、各所とのバッティング云々は
気にならないと言えば嘘だけど、それよりも悪天候の方が
気になってしまいますねぇ。
こちらの移動手段にも影響しますし。


翔子がトップ画面に入ってきたんですが、
このサイズで4人は多いんじゃないかなー?
だって今後も増えるんでしょ?
少なくともあと3人候補がいる。
どこに入るんだぁ?
場所がないんだよ、場所が。
若しくはトップ画像そのものを変更しちゃうか。
そう思って沙智子ルートが終わったんだけど、
別にトップ画像に変更はありませんでした。
ホントのサブヒロインだった模様。

次は美里。
幼馴染のお姉ちゃんで、現在は学校の先生。
翔子の担任みたいです。


グイン・サーガって作者死亡で終わったのかと
思ってたけど、プロジェクトができあがってて
続編ができてるとは思わなかったよ。
どうも生前、誰かが書き続けてくれればいいって
希望が叶った形になったんだねぇ。
100巻以上続いてるお話の続きを別の人が書くってのは、
生半可じゃないプレッシャーだと思うけどさ。
それでも続きが出るってことはすごいこと。
内容までは知らないけど。
そういえばアニメもあったと記憶してるんだけど、
その後はどうなったのかなぁ?


新宿行って酒飲んだー
西新宿でポータル探してうろうろ。
いくらでもあるなぁ、新宿。
でもかてぇんだよ。
壊せねぇんだよ。
だからふつーにポータルをハックする簡単なお仕事。
中立のをみっけたら猫って書いてあったので、
ありがたく頂戴したけど、もう破壊されてるだろうなぁ。
半壊してるポータルもいくつかあったので、
修復してたらレベルアップしました。
これで5レベルです。
アイテムもごほうびにいただきました。
そいで弱そうなポータル発見したので、
1つくらい破壊しとくかとアタックかけたんだけど、
どうも壊せないんだわ。
そんでよく見たら、GPSがズレてレゾネータが
攻撃範囲に入ってないんだ。
たぶんそれが原因何じゃなかろうか?
ここらへんで電池もヤバくなったので、
破壊するよりハックしてみようと、
西新宿から新宿三丁目まで歩いてみました。
いっぱいあんね。
そして路地通っちゃダメだ。
特に新宿の東口は大通りに面したところが
ポータルなので、そこを歩くのがいいみたい。
西口はオブジェがいっぱいあるところが
オイシイのかなぁ?
そんな感じがしたぞ。

あとさー、歩き回るとどうしてもラーメンがいいね。
ラーメン屋がいくつかポータルになってるんだけど、
きっとそーゆー理由だと思うんだ。
これは痩せないね。
私はラーメン食べてないよ。
食べたのはちゃんぽんだもん。


IND-HOU
1Qだけで24-0です。
普通はこの時点でゲームセットなんだけど、
こっからHOUが食い下がるんだわ。
5点差まで追い詰めるんだけど、
フィッツパトリックがパスのフェイクから
ファンブルして終了。
よく勝負権があるところまで追い上げたことを
凄いと思わなきゃいけないのかも。
ラックがさ、25/44で370ヤード3TD1INT。
パス成功率の割に距離が出てます。
長いパスが多かったってことだね。
しかもヒルトンが9キャッチ223ヤード1TD。
この選手はHOU相手には去年も爆発してましたわ。
そんでランは出てないけど、回数はプレイしてます。
HOUはフォスターがいいね。
20キャリー109ヤード2TD。
ジョンソンも7キャッチ99ヤード1TDだが、
ファンブルロストもしております。
フィッツパトリックがさ、15/23で212ヤード1TDだが、
5サック食らってるのね。
その割にはいい数字なんじゃないかと思うんだ。
その他にFG失敗とかあったけど。
この試合で一番感じたのは、INDの手数。
82プレイやってるのね。
HOUは52プレイしかない。
その差じゃないかなと。
攻撃時間も13分くらい違うし。


実はやらなきゃならんことはいくつかあるのだが、
どうも気持ちが乗らないというか、そんな理由で
先延ばしにしております。
どっかのタイミングで踏ん切りつけなきゃ
いけないんだけどね。
あーあーあー