生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるぞー

今日は7時くらいに起床して、
8時くらいに朝食が終わり、
そこからプリンタとかかわっていたのですが、
2回のクリーニングで6色全部出なくなりました。
完敗です。
ある意味すごいねぇ。


有佐ルートが終わり。
もっと紆余曲折するのかと思いましたが、
そうでもなかったですねぇ。
ラストもフォーセクションでしたし。
ロケット打ち上げは?
おそらくこいつはトゥルーなのかな?
もっと長いルートお話かと思っていましたが、
山場を迎えてからはあっさりしてたような印象すら。
息切れしたんでしょうか?

次は夏帆ルートかな?
ちっちゃくて無口なタイプ。
こういうキャラも最近多く見かけます。
父親が技術者で母親が宇宙飛行士で、
父親が製造した有人ロケットに母親が乗って、
事故で死んでしまったんだと。
本人も両目に怪我を負ってます。
父親はそれで技術者を辞めてるし。
そんな境遇でロケットを作ろうとしてるのは、
並大抵じゃないなぁと思うんだけど。

あとは中の人があじ秋刀魚なんだけど、
声優としてはさすがですなぁ。
それ以外がダメな人なんですが。


今日はACP練習会でした。
初参加は2名で、参加者はノートを見ると
26名になってますが、30人以上いたはず。
参加費払ってない輩もいるんじゃないかと。

私はまずアグリコラの体験卓。
13時の段階で希望者が4人いたんだけど、
残りの1名がそろわずに30分待ったのは失敗かな?
私がbotだと言い出して回した方がよかったね。
ちなみにこのゲームはすごかった。
5ラウンドで職業4枚出した人が檻で18飯ゲットとか、
人形遣いが本棚出して、小劇場に誰かが入ったら
2飯貰って職業を出してもいいよとか、
ぶらつき学生が出たんだけど、ランダムにでる職業が
あらかた使えないとか、なかなか激しかったのではないかと。
コンボということでは、1人で家畜追い+豚買いと、
畑好き&畑守なんてのも揃ってて、
余った飯は材木買付人で木に替えるって
地獄のようなプレイもありました。
だけど全員が飯は回る格好になってました。
でもね、実は私がコントロールしてるんですよ。
各手番ごとに、ベターな選択肢を流してるだけ。


ってなことがあったんですが、実はここまで日記書いて、
パソコンの前で寝てたんですね。
そして現在猛烈に気持ち悪いの。
ゲロ吐きそう。