生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに一日では治らないね

例の件だが、そのあと話がないねぇ。
やっぱり進行してないものと思われ。
個人的にはどうでもいいんだが。


NHKingressの番組があったんだそうな。
見てないんだけどさ。
それがひどい内容みたいなの。
初心者向け講座みたいな感じで、講師がいたらしいけど、
なーんか非協力的に見えたそうな。
そりゃ自分のアカウント晒さなきゃならんし、
教えづらいゲームでもあるんだよね。
自分なりの楽しみ方を見つけるものでもあるしさ。
リアルタイムで更新されるゲームでもないし、
そりゃ台本通りにはいかないかもしれないけどさ。

あ、今日もやってないですよ。
天気悪いし、体調も悪いし。
体調については、昨日よりはマシではある程度。
まだ咳もあればのども痛いし鼻水も出ますが、
程度としては昨日より回復してるかなぁと。


寒いと手荒れするのでハンドクリームを
常用しているのですが、これ塗るとマグカップ
滑って持ちづらいという発見をしました。
ギリで溢したりはしておりませんが、危ない。


◇はおねーちゃん登場。
この人もクロシェットのゲームには必ず出てくるね。
温泉街の復興のお話になってきましたねぇ。
あんまりエロゲでこういうのは経験ないなぁ。
まず湯量が少ないんじゃないかって話になると、
復興どころの話じゃなくなるわけですがー
白骨温泉みたいなネタもあるけどね。

そんで雛乃ルートはその環境とか、家族構成に
問題というか真相がありそうですねぇ。
詩子とは本当の姉妹じゃなさそうだし、何かプロジェクトが
絡んでるような気がします。
雛乃が優秀すぎるのも疑問ですしねぇ。


バカ力の1009回記念やってましたねぇ。
どうも今までのコーナーを振り返る内容。
そんで1週ではどうしょうもないので、
2週になってしまうようなんですね。
だいたい聞いたことがあるコーナーでした。
ときどき知らないのもあるけどね。


昨日は舟和のいも羊羹を食べ、
今日はガーリックラスクをいただいております。
どちらもいただきものですがー

こういう食べ物って、本人がおいしいと思うものを
贈ってくるはずなので、ふつーの味覚を持っていれば、
美味しくいただけますなぁ。
それは嬉しいし美味しいしありがたいのですが、
今度何かしなきゃいけないなぁとは思うのです。
もらいっぱなしというわけにはいかないし。


ウチの奥深くに沈んでいたマスクを発掘。
100枚も出てきたよ。
去年末に使ってて切れたんだけど、
まだ50枚入りが2箱もあったんだねぇ。
これは簡易なものだけどさ、無いよりまし。
誰がいつどこで入手したものかはわかりませんが、
誰も使っていないようなので使っても大丈夫でしょう。
しっかり箱も潰れてたし。


蛍光灯が切れました。
円形の30型と棒状の20型1本ずつ。
点灯管かなぁとも思ったんだけど、
今の蛍光灯には点灯管ってついてないのかな?
ウチにあるのは必要なのとそうでないものが混在。
今回は無い方が切れてましたわ。
実は点灯管だけ使いかけが5つもあってねぇ、
いつかどっかで使うだろうとキープしてるんだけど、
全然使う機会が回ってきません。
邪魔になるものでもないし、無理やり使わなきゃ
いけないものでもないのでいいんですが。


アグリコラジオなんてあるのか。
視聴してみたけど、2話以降はないのかな?
聴いててそんなにストレスはなかったよ。
替え歌はもうちょっと聞き取りやすければー


そろそろチャレンジ用にルールのチェックもしないと。
地上げの王様はかなり破綻していたはず。
もうルールは完全に忘れてます。
果たしてプレイできるのかどうかくらいダメだった記憶が・・・
だけどその障害すら乗り越えようかと考えております。
ホントにダメな企画ですわ。
それでも参加者が来るんだからいいけど。