生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

私は何も知らない、ってことにしよう

小学生が発見されたってんで
いろいろ盛り上がっておりましたが、
Twiiterで見つけたものなので信憑性は確かじゃないけど、
「私も昔・・・」ってケースがいくつかあって、
世の中って結構乱暴なんだなぁと思いました。
だってその人たちがTweetできてるってことは、
今も元気だってことなんでしょ?
昔はそんなもんだったのかなぁ?
私が子供の頃は、まだ神隠しなんて言葉が
普通にまかり通っておりましたのでねぇ。
神隠しの正体が誘拐なのか間引きなのかは
いろんなケースがありすぎてわかりませんけど。


明日は定例会です。
さっき忘れ物に気が付きました。
やっぱり準備は早めにした方がいいね。
オオバコもやってるので参加者はたぶん70名くらい。
いつもと一緒じゃんと思うでしょ?
だけどもっと増える可能性もあるわけ。
このくらいの人数なら大丈夫でしょう。
天気も雨じゃなさそうなので、いつものを
持ち出そうと考えております。

定例会は特別例会より多くの方がいらっしゃいまして、
そのためにいろんな連絡があるわけですが、
今のところはありませんなぁ。
一応出かける直前までチェックはしておりますが。

そして反省点として、ちゃんと自分で写真撮影しよう。
それが一番間違いはない。
ブレようがズレようが自分の責任だからねぇ。


ちょいと前にグラビアアイドルが不適切に
金銭を授受したとかで引退だかに追い込まれた人が
AVに出てるらしいんですわ。
そんで売れてるって話なんですよ。
それはそれでいいんですけど、売り上げは2位なんだって。
じゃあ1位は何かってーと、素人が出てるやつ。
名前も知らない。
なんでそんなのが売れてるのか?
ほら、ちょっと前に疑惑があったじゃないですか。
あの人じゃないかとかほくろの位置まで同じだとかで、
事務所が否定してたやつ。
購入した人はどんな気持ちなんでしょうねぇ?
私なんぞは物見遊山でいいんですけど、
ファンは怒ったり泣いたりしながら勃起してるのかな?
それもまた経験ですよ。


あれから半年くらいだけど、
何も変わってませんねぇ。
いや、私が知らないだけで、変化はあるのかも?


おそらくTシャツが悪いんだと思うんですが、
首の右側のところがかゆいんです。
縫い目があるので、それが肌に当たってるんでしょう。
ちなみにこれメッシュなので、化繊か何かでしょう。
それも拍車をかけているのではないかと。