生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

地味なこともしていますよ

シルバーウィークが暇だ何か遊ばせろと
私を脅す輩がおりましてね。
私はあっちに潜り込んでもいいかなと思ってましたが、
さすがにアレがアレだと大変なことになると
状況を察することができたので、何か立ち上げようかなと。
そんで日曜だけど会場まで行ってきて、
空いてるところを確保してきました。
9月20と21日。
日曜日と月曜日をゲッツ。
どちらも9時から21時半。
AとB両方の部屋を抑えてあります。
ホントは21、22くらいの方がいいかなとも
思ったんだけど、あそことバッティングすると
可哀想かなぁとも思えたので。
ちなみにここら辺の予約状況だけど、
ガラガラでしたわ。

企画案は、初心者向け重ゲ会。
90分以上のゲームならいいんじゃないかなって。
ついでに2日ともアグリコラは常設にします。
現在HP、Twipla、Mixiでは告知をしてあります。
どれだけの参加が見込めるかはわかりませんけどね。
おそらく日曜はどっかの会とぶつかると思うけど、
月曜の方は開催してるところもないので、
こちらの方が混み合うかなぁと。

持ち込むゲームは、日曜の方を歴史ゲーム。
月曜を選挙ゲームとしました。
歴史は侍、世界史、鉄道史と氷河期。
選挙はドイツ、イギリス、娘。。
おそらく歴史で4つはできないので、
1つくらい余ったら持ち越そうかと。
氷河期ってのは歴史ゲームでいいのかな?


なついろレシピのエクストラシーン
オートで流しております。
エッチシーンだけいっぱいあるやつね。
柚だけで4つ。
すずなが2つあったので、こごみと椋香は1つずつ。
8つもおまけがあるとは豪勢ですけども、
私がソッチ勢ではないのでねぇ。
エロゲにエロを求めていない段階で、
ちょっと違うのかもしれませんけど。


まいばすけっとに行ったら、巨峰パンってのが
メロンパンの隣に並んでて、同じような製法で
フルーツならイケちゃうのかなぁと思ったわけ。
普通ならそのまま購入して帰ってくるわけだけど、
特に食指が動かなかったため、スルーしてパソコンの前に
座ってみると、やっぱり気になるので調べちゃうわけ。

http://www.maizuru.tokyo/freepage_3_1.html

そしたらこんなの発見。
湯島ってことは、私の行動範囲だねぇ。
ぶどうパンなんてーと懐かしさがあるけど、
こんだけふんだんにぶどうが入ってたら、
そりゃ美味しいんじゃないだろうか?


そういえば今日は日曜日。
いつもならゲームしてるところですが、
今日はありません。
日曜日に在宅してるのって久しぶりな気がします。
ちょいとだけ出かけたけどね。
連続○週イベント開催も、この土日で途切れました。
たぶん7週くらいやってたと思います。
お疲れ様。

そしてカレンダーを眺めると、
来週からは4週連続ってことになってます。
大変だねぇ。


アレが殊の外面白くなってしまいまして。
だめだよなー
なのにやめられないんだよね。
それはそれでいいけども。