生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

起きてるのがしんどい

明日はライトゲーム会です。
深刻なインストラクター不足が予測できます。
泣き言はいろんなところに書いてますが、
それだけで湧き出すとばかりは思えません。
初心者が増えてくれるのはありがたいんですが、
受け入れ体制に難があった模様。
今まではこれでも回ってたんだけどね。

おそらくライトゲーム会やら、次回に控えている
ポーンゲーム会は多くの人に注目されているはず。
参加者のニーズに合う企画にはなっているはずですが、
インストラクター問題までは考えてませんでした。
脳裏をかすめなかったかと言われればウソになりますが、
結局何とかなるだろうという甘い考えもあります。
薄くなるけど2卓3卓なら回せますし。
そうならないといいのですがね。
だけど私も久しぶりにそういう能力を鍛えられるチャンスかな?
まだ1人で4卓は回したことないんだよね。


実はゲーム会だったのです。
私はインスト係りとして呼ばれておりましたが。

・18TK

調べてもデータはそんなにねーだろー
18xxの中では初心者向けというより、
とっつきやすかろうと思ってこれをチョイス。
東京の慣れ親しんだ地名と会社だもんね。

まず東武が早々に持ち主を3回変わりまして、
魚雷はなかったけどギスギスした展開。
そして誰も地下鉄を誘導しません。
なので設立がすげー遅かった。
ケツから2番目だもん。
5列車出てから初めて大手町に接続されるって
珍しい展開だったもので。
あとは3列車を3両買う人とか、
4列車2両買ってみたり、正直形悪いかなと
思える部分もありましたけど、それでも私が見てれば
何とか回します。
序盤から年金75金って人が突っ走るかなと
思ってたのですが、手番の妙で6Eが飛ばされて
8Eの1000手出しで株投げてましたので脱落。
協議終了の上、勝ってるのはたぶん3社持ちながら、
5-6-8の人かなって。
200くらい優勢だったので、そのまま株価でも
押し切れるはずです。
これも6買えたタイミングが株価チャートの関係で
落っこちてきたので、そのラッキーはありますよね。
ちなみにここまで6時間かかりました。

・サンペテ

私もちょろりと入ってみました。
職人27金で天文台倉庫持ってて負けたら恥ずかしいよ。
酒場まであったし。
だけど倉庫はほぼ使わなかったなぁ。
金だけで回ってたもん。
最終ラウンドだけ回らなかったんで
仕事パスしたけどね。

郵便馬車

スタートから4枚並べて捨ててごらんよ。
死ぬってばさ。
そっからバイエルン5点とかもらったけど、
遅れはどうしょうもありませんな。
そのままタイムアップで終了したけど、
勝ってる気はしなかったね。

ここでアフター。
洋食屋さんに行きました。
私は鉄板焼きとか頼んでましたよ。
まさかライス2枚平らげるとは思わなかったし、
ここでワイン飲んでるとも思わなかった。
それは明日のことだろうと思ってたので。

その後ガストに移動して、看板まで飲んでました。
ワインの他に梅酒も飲んでたねぇ。
ここでの話は非常にヤバイのでダイジェスト。

・マルヤマカイコウ(すっとぼけ)
・フェロモンがない
WIN-WINの関係
・明日から本気出す
・UはないがRはあるぞ。
・「彼はありません」
・『お試し』ということで全て丸く収まります。
・パイズリは人の為ならず
・絶倫
・2人きりだと照れるねぇ
・面白いSEXをします
・鋼鉄のチャンピオン
・酔っぱらうとかわいい
・×5
・あの芸能人の話
・道○との確執
・太ったチャンピオンは亡くなったそうです
・バードアイを壊そう
・てっきりネタだと思ったのに
・上手いキスはあるか?
・骨抜きになったこともある
早漏でも回復力があればOK
・回数で納得する
・黒人はどーなってるの?
・デートはできるか? キスはできるか?
・意外と自信はねーな
ぼうけんのしょはきえてしまいました
・家族不和
・ぶとうかととうぞく
・私にだけ通るパス

だいたいこんな感じか。
ちなみに解散したのが2時半。
帰宅して入浴したのが3時じゃ。
明日はライトゲーム会だとゆーのに。
そして声も不完全だとゆーのに。
嫌なら帰ってくればいいんだけど、
望外に楽しかったのです。
なのでまんぞく。

これだけは明記しておきたいんだけどね。
私のことを羨望している人たちが少なからずいます。
そりゃーそーだよな。
好き勝手言うし、やってることもメチャクチャだし、
それでいて一定の評価はされてるし、周囲に女性もおります。
代わりたいと思う人がいるのも納得できます。
だけどね、この位置はこの位置でつらいのよ。
まず、ずっとこのキャラをやらなきゃいけない。
継続ってのはかなり厳しいんだぜぇ。
その上に集った女性に手が出せない。
出した途端に揉め事が起こりますから。
そんなの簡単で、手を出してみたとシミュレートしてみれば、
どんなことになるかは簡単に予想がつきます。
だからないんだわさ。


これから寝るわけですけど、果たして明日大丈夫なのか?
甚だ心配です。
だけどこれは自分で選んだ道なので、何とかします。
つらいのー
とにかく早く寝ることは心がけたいなと。


帰宅したら誰もいない部屋にクーラーつけっぱなしだったんだが?