生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は腹も重い

おはよー
金曜日の日記を今から埋めるよ。
昨日アップできていないのは、酔ってたからだね。

まず酒を飲む前にフレンチカレー。
とは言え、フレンチの技法を使ったカレーで、
一般的なフレンチカレーではありませんと
文言がありましたが、一般的なフレンチカレーを知らないので、
どうということもありませぬ。
これはこれで不思議なお味でした。

・Give me the BRAIN!

どうしてゲームが始まるのかは置いといて。
3人だと終息しますね。
多人数だと終わりませんが。
バランス云々の前に、そういうゲームだと思って
遊ぶことが大切なのでしょう。

・フラム・ルルイエ

トリックテイクのようでもあり、
それ以外のゲームのようでもあり。
だけどやってることは難解です。
プラス点にすることがとても難しそう。
しゃがんでばかりではダメみたい。
プレイヤーにも技量が問われるゲームだね。

・ダンジョン・ウォー

迷宮牧場の決闘を焼き直したものかな?
雰囲気はそのまんまだし、やってることも
そんなに違いませんでした。

・PAX

拡張なんぞ入れつつ。
もう2ターンくらい早く終わるかなと
思ったんだけど、意外ともつれました。

そんでサワースタートの梅酒に寄って
珈琲ビールからシードル空けてたら、
もう自分が誰なんだかよくわからないほど酔いまして。
そしてメモが2ページに及んでるんだが、
私はこんなに書いた記憶はない。

・ぺど 4歳→愛人できますた
・小ではわからない
・女性スタッフぼしう
・またバイバイ
・やわらかかった はぁと
・カスガさん 19時
・Rヘタレ
・さわる もむ はさむ
・「小指までならよかろ」
・糸ようじ
・「心ぴょんぴょんするんじゃー」
https://www.youtube.com/watch?v=c2W_Xgf-qlA
・初体験ヤギ
・思わずしゃぶる
前川みくプレイ
・ろくじかい
https://www.youtube.com/watch?v=Kz8Dz-DwXt0
・ガチ寝
・頭をぶつける電灯
・ホルモン屋の中心で歌を歌う
・娯楽堂壊れる&一皮むける
・観察日記
・顔があつい
・なめたかった。べろべろしたかった
・初潮なんてないもの

総括すると、私が4歳児に目覚めたようです。
そういう兆候とか趣向はないんだけどなぁ。
リアルはかわいいなぁ。

そんでもって地下鉄に乗って帰宅するわけですが、
ほぼずっと寝てました。
赤坂見附と銀座で起きた記憶はあるけど。

家に帰っていて、服脱いですぐ蒲団に転がりまして、
それでもなかなか眠れないので氷嚢持ち出したり。
そして夜中だけでトイレに3回。
ビールが効いてるかな?
珈琲ビールってのは重いなぁ。
今朝になったらかなり元気にはなってましたけど。


今日はお出かけの予定。
その前にシャワーくらい浴びようと考えています。