生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしな感覚なのね

ゆきこいめると開始。
冒頭はやはり土下座でした。
知ってた。

そしてオートモードの設定をするわけですが、
これはかなり早いですねぇ。
いつもめちゃんこ早い設定にしないと
わたし好みにならないのですが、これはそれほどでは
ありませんというか、オート慣れしてないと
ここまでの設定は要らないと思うんだが?

そして第一の選択肢。
耳に触るとバットエンドって新しくね?
設定はケモ耳だけど誰もツッコんではいけないって
話だったんだけど、そのままになっておりましたわ。

謎なのはこの制服。
胸に大きなコンパクトのようなものをぶら下げてますが、
これは何でしょうかねぇ?

下着のお話だけどね。
白も黒もいいと思うんだ。
縞パンもアリだと思います。
だけど全部混ぜんなや。
すげー縁起悪そうなパンツじゃねーか。


20時過ぎくらいにTシャツでスーパーまで
出かけたわけですが、寒いな。
周囲の人たちも同じような服装なんだけど、
寒くないのかな?
私は寒かったんだけど。
みんな我慢してるのかしら?


そろそろボドゲのルールを読もうと、
積んでるのを持ち出してみたんだけど、
なかなか読もうという気持ちにならないのはなぜ?
昔からそうだったんだけど、ルール読むの苦手。
実は説明書読むのもそうでしてね。
読まなきゃ理解できないのはわかってるんだけどなー

そんなに厚いものじゃないってのもわかってるんだがー
小説なら平気で読めるんだけどなぁ。


Twipla眺めてたらさ、袋小路で建てたイベントが5つ。
そんなにやるんだー
すげーなー
1か月先までの予定しか入れてないのに。

しかしこれだけ用意してさ、
それなりに参加者が見込めそうだってところが
よりすげーなーと思うのです。
以前ならおっかなびっくりなところもあったし、
果たして参加者いるのかなって不安もあったけど、
今じゃ会場が溢れないかって不安の方が大きいもんね。


なんか月曜日じゃないみたい。
だって例会報告を作っていない月曜日なんて久しぶりなんだもん。
そんな感覚もどうかと思うけどさ。

月曜日なので、あれがあった模様なんだけど、
詳しい話は怖くて聞けません。
ただ、その名前が同時に出ちゃったことが怖いなぁ。
一触即発にも見えるけど、折り合いはついてるんでしょうね。
そう思っておかないと、下手にこっちに飛び火しても怖いので。