生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちと早すぎるかもしれんが、就寝としましょう

寝たのは1時前。
起きたのは5時。
そっから例会報告を作成し、
7時前には更新ができました。
ふぅ。

やっと日曜日の思い出を語れるわけですが、
本当に大量の差し入れありがとうございました。
スタッフで独占した感じはしますがー
正直スタッフはそのくらいの旨味があって然るべき。
ホントは私がそこら辺まで全部できたらいいんだけどね。

そんでHP作成ツールは問題だよなぁ。
ネットで拾ってきたツールが便利そうだったので
今まで使ってたんだけど、さすがに消えてしまうとなると
使い道がなくなってしまいます。
寝ながら更新してる方が問題ではあるんだけど。
そんなわけで大昔のHPB登用。
Windows10環境で動くんだー
V6なのに。
軽く10年以上前のなのに。
ある意味すげーなー
もしかしたら20年前?


朝からそんな作業と並行して、
スマホをPCに接続してデータの入れ替え。
そしたら突然すげー音がしてPCが強制終了。
なんだったんだあれは?
危ないのでストレージ終了して再起動したら
何事もなかったようになったんだけど、
なんか怖さはあるよな。


そういえばコーヒー豆があったんだと
ちゃんと淹れてみたら、ただ苦いだけ。
あー痛んでんのかーこれ。
早く飲まないとダメだね。
珈琲って賞味期限あるんだよなー
インスタントでもダメになることあるし。
実際この間それも見たもんな。

やはり食品である以上、早めに消費するのが
ベターだよね。保存食だって期限はあるわけだし。


もう日曜日の準備はしました。
早すぎるかもしれませんが、そのくらいでいいのです。
こっちはいつもと同じものだからねぇ。


明日は大変なのよ。
会場費払えるギリギリの日なので、
そっちには顔出してきます。
ついでに小銭が山のようにあるので、
銀行にも寄りたいなと。
それやってからあっちに行こうかと。
余裕があれば何か担いで行きますが、
たぶんしないな。


まだ10時過ぎたばかりだけど、寝ようかと思っています。
こちとら5時から活動してるんじゃ。
例会報告更新したのだって7時前だからね。
そっからアニメ見たら半分くらい記憶がないんだから。