生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早め就寝にしよう

昨日の荷物を何とか片付けました。
7つの島はカブってました。
本人からは断捨離だと言われてますので、
好きなように何かの形で使いたいなと。
またルール読む日々になるのかな?
ホントにゲーム買わなくなったなぁ。
勝手に降ってくる。
こんなこと公言してるのも私くらいなものだろう。

ついでに鞄もいただいたのですが、
これはノベルティだと思うんだけど、
結構いいものなんじゃないかなぁ?
積載量っての? それは多くなさそうだけど。
ついでにボールペンも入ってましたが、
えらくごついな、これ。
持ち運びには不便そうです。

ついでにいただいたタオルですが、
どんな大きさかと開封したところ、
通常タオルの半分くらいの大きさね。
長さじゃなくて、幅が。
これは限定した使い方になりそうね。
だけど需要はあります。

クリアファイルもたくさんいただきました。
以前かなり掃きましたが、増えてしまいました。
どこかのシーンで使ってみようと思います。


雫ルートおしまい。
千年桜、吸、稟などの謎は解けました。
そんで?ってのがタイトルに出てきたので初めてみたら、
これは健一郎と水菜のお話みたいです。
水菜が美人だって記述はいろいろ出てくるんですが、
それ故に不幸になった、みたいな書かれ方もしてました。
しかも既にいないし。
おそらくだけど、中村、夏目の家の対立とか
抗争に草薙が巻き込まれていくような流れかなって。


昨日お話はいろいろできたので、
荷物等々の選定はできてるかなって。
大ネタはアレになるんだろうなぁ。
そっから先は仕込みがあるので大丈夫。
用意は何もしてないけど。
前日になったらいなかった方には別個連絡を
しないといけないわけですけどもね。
念のためってことで。


明日は東京地方4月くらいの陽気らしいので、
夜にでも会場予約に顔出してみようかなって。
ちょうど30日先しか予約できないので、
明日なら3月19日は予約可になっているはず。
ここでACPかなぁと考えているのよ。
20日にやると翌日が定例会だし、4週目は
別の予定が入るだろうなぁと考えているので。
なのでここしか空いてないのじゃ。


湯豆腐の話になったのでちょっと。
うちでは葱と鰹節を乗せて食べてたなぁ。
そんでめんつゆベースのつけだれがあって、
こいつを温かくしてかけて食べた思い出が。
そして鍋の底に寝てる昆布をちぎって食べてましたわ。
あの硬さが豆腐といい対比になってましたわ。

豆腐と言えば冷奴もありがちな食べ方ですが、
こっちだと葱は共通で、ミョウガとかショウガとか、
そんな薬味を使っておりました。
んで醤油かけて食べてたなぁ。

それ以外だと、揚げ出し豆腐も厚揚げも
葱+ショウガ+醤油な気がする。
ちょっと七味を振っても旨いけどさ。


萌えゲーアワードの人気投票は、
やっぱりサクラノ詩でしたねぇ。
だろうなぁと思ってましたが。
果つることなき未来よりが10位で、
9位がゆきこいめるとにも驚きました。
てっきりはつみらが上だと思ってたのに。

そんで電妄見てたら、途中で寝ました。
もしかしたら1時間くらい寝てたかも?
コーヒー完全に冷めたわ。
だいたい1時くらいに寝て5時〜6時くらいに起きるのが
いつもの流れなんだけど、今日は早めに寝ようかな?
やっぱり寝る時間が短すぎるのはよくないと思うんだ。