生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりに連絡があった

先日放送されてたキャララBSだけど、
TSがねーなーと思ってたらBANされた模様。
エロゲ情報番組だもんなー
放送も途中で止まってたはず。
これから毎月やるそうだけど、大丈夫なのかね?

ちなみに昨日のキャララだけどさ、
なんかくせーんだよ。
夏の汗の匂い。
ふと横見たら、Tシャツの奴がいるわけ。
もちろん汗吸ってるわけさ。
逃げたよ。
そしたら前の奴も臭いとはおもわねーじゃーん。
風呂入ってないのかこいつらは。
ひとり上手な人たちのコンテンツだからねぇ。
どーしょーもねーのかな?
しかも非モテの聖地みたいになってるところだし。

そして関係あるのかないのかわからんが、
最近「お兄ちゃんゲー」が多い気がするんだ。
こういうのってファッションと同じで、回帰するのよね。
また新ブランドも立ち上がったしね。


明日はACPなので、次回の予約も考えないと。
16か17くらいかな。
先月の感じだと、埋まってるかもしれんが。
それと来月からは多少値上げがあるんだっけか。

たぶんこいつは人気企画なので、
今後も盛況なんじゃないかな?
前回で40名だったし、明日も25〜30名くらいと予想。
明日は三連休の真ん中で、バッティングも多いのよ。

あとの悩みは、明後日の定例会。
どうも荷物が多そうなのよね。
別に組んだ方がいいかなぁ?
同じ鞄を使いまわそうかと思ってたんだが、
そういうわけにいきそうにないんだわ。
これは明後日の朝決めようかと。


来週の土曜日は品川に行くことになりまして。
おそらく午前中だけで用事は終わるはず。
遅くても13時には解放されるだろうと予想。
なのでどっか遊ぶところはないかと探したところ、
大森でやってるのね。
主催は知らない人じゃないし、一度くらい顔出そうかとも
思ってたところなので丁度いいか。

念のため地図も確認したけど、駅の東側で
そんなに駅からも離れてないんだねぇ。
こういうところ借りるの高そうだなぁ。
そして私、たぶん大森って行くの生涯で2回目かと。
蒲田に行くはずが大森で降りちゃって、
さんざん歩いたのに目的地がみつからず、
遅刻しそうになった思い出はあるよ。
と思ったら、学生の頃に大森に棲んでる奴がいて、
家まで行ったの思い出したわ。


http://tinkle-position.com/onikiss/kiss_app/

ってなものをインストールしてみた。
アンドロイド専用らしいんだわ。
萌えツールなのかどうかはわかんないけど、
こういうのが刺さったりするんじゃないかなぁ?
このメーカー、略称は「チンポジ」ね。
いいセンスしてやがります。


どうも体力的には月曜日にセーブできそうなので、
明日はいつもの調子になるのかなと。
問題は明日の夜から明後日にかけて。
私がどのくらいやられてるか、なんだよね。
できれば写真も先にPCに移したいし、荷造りもちゃんとしたい。
できるかなぁ?
しなきゃならんのだけど、実は怪しいんだわ。
まーどーなりますことやら。
結果的にはちゃんとできてることにはなるんだろうね。
私の内側がどれだけ修羅場になるかはわからないけど。