生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう1時過ぎてるわ

朝起きたら疲れてました。
確かに袋小路はスタッフも増えて、私の負荷は
減ってきたんですよ。だけど私がその分
痛んできてるってことなんでしょうねぇ。
これ以上若くなることはないので、
今まで自分でできてたことを分担してもらっています。
それは正解なんだけどさ、やっぱ疲れてるんだなぁと。

スタッフのお話だと、えだっちは頑張ってましたね。
うさは目立ってました。
彼らはちゃんと戦力でしたわ。
まだ不慣れではあると思うし、ミスもあるんだろうけど、
それが経験になっていい方に傾いていくでしょう。

例会報告の方だけど、まず八百長な。
大変なんだよ編集作業は。
どんだけリンク貼ればいいんでしょう?
闊達すぎます。

そして通常の例会報告だけど、
参加人数が増えるってことは、遊ばれたゲームも
単純に増えるってことで。
それは編集してる量にも比例します。
めんどくさいなーと思うけどね。
ホワイトボードにプレイしたゲームだけ
記載して、写真撮って終わりってのは
あまりにも簡素だし、それで何やってるのか
わかる人はいいけど、わかんない人はわかんない。
少なくとも初心者向けを標榜しているところが
やることじゃないなとは思うのよ。
だけどそんなところ増えたよねー

それから今回は忘れ物がありました。
バックギャモンです。
革張りなんで、結構いいものじゃないかと。

タイトルわからないゲームがいくつかありまして、
そのままアップはしましたが、現在では修正してます。
これもスタッフが頑張ってくれました。


それでね、もう日曜日の荷物はできてるの。
出して入れるだけだからね。
こんなのまとめてやっちゃった方がいいに決まってる。
ついでに日曜日は7月の会場予約も確認するつもり。
2週目にACPでもできないかなって。
ちなみに8月はライトゲーム会をやるつもりでいます。
本当は2ヵ月に1回やりたいんだけど、スタッフ連中から
死んじゃうって泣きが入りましたし、私もやってて
名前こそライトだけどこんなヘビィな会はないなぁと
自覚するに至りましたのでね。
ただ、やる意義はあるってところは共通認識なので、
続けていくのはいいことだよね。


今日はいっぱいタイピングをした日でした。
例会報告は大変だよな。
その上日記もだもん。
やらなきゃいけないってわけじゃないんだけどね。
完全に強迫観念ですけど。
そうでもしないとやらないんだわ。
しない方が全然楽だし。