生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっと落ち着いた感じです

朝起きてだるいのさ。
やたらトイレにも行きました。
下痢じゃない。尿が止まらないの。
そこでおかしいと。
これは脱水症状に近いのかな、なんて。
考えられることは、あれだけ湿度の高い場所に
ずっといたわけで、皮膚呼吸ができていなかった。
その可能性は否めないね。
とにかく肌を扇風機の前に持っていったら、
多少楽になるのがわかったので、たぶんそうでしょう。

そして昨日はスマホの調子が悪くてねぇ。
タッチしても反応しないのさ。
今日になったら元に戻ってたけど。
おそらく湿度かなぁと推測してます。


http://chainomu.hateblo.jp/entry/2016/07/02/014821

久しぶりに名文に出会った感じがしました。
彼氏がいるのにいないといい続ける女たち。
そこはまるで夢の国なのでしょう。
このママってのは相当な遣り手だなと。


オレンジ視聴。
少女漫画が原作なのかな?
そんなタッチでした。
これは切る可能性があるなぁ。
本当に女性が好きそうな恋愛がテーマね。
コブクロの未来が使われてるけど、
これはよく合ってていいねぇ。

アルスラーンも再開。
今回は8話だけのようだけど。


https://www.youtube.com/watch?v=Ce5mRvkAePU

今日も例会報告作成。
八百長クイズのページ作成中に
↑の動画見つけちゃってさ。
ちょっと中毒性あるよな。
こんなん探してるから時間かかるんだ。
文句言うなら辞めりゃいいと思うでしょ。
辞めないんだ。
面白いからだろうねぇ。
もしかしたらこれも承認欲求の1つなのかなと。
”わかってくれる人がいる”
それってすごいパワーだと思うんだ。
昨日のアフターでもその話になってね。
facebookができない理由とか、その辺なのかなと。
あれはツッコみすぎると危険だよなとか、
FBでしか募集かけてないゲーム会に行くと、
すげー意識高い系の人しかいなかったとか。
私なんかそんなところに紛れ込んだから、
ごめんなさいしか言えなくなりそう。
だからこそ逆に、すごく意識の低い内容で
突撃を仕掛けてみるのも一興ではあるんだけどさ。
さすがに白眼視はされそうだよねぇ。
世間の認識ってのがあるじゃん。
それからはあまり逸脱しない方がいいと思うんだ。
それとも考えすぎかな?


まいてつのエッチシーンだけ飛ばしてたので、
作業しながらこれも流してみたんだ。
ハチロクみたいな子に興奮する趣向はないんだけど、
お好きな人はいるんだろうなぁと。
そして2つ目のシーンから名前が「すず」になってた。
あとは「二世の契り」って出てくるんだけど、
レイルロオドでもいいのか?
そしてよく動くなぁ。

ただわかったことはね、エッチシーンだけ
連続で流すのは眠くなるな。
そしてなんか違うなぁという印象もあります。

あとは全部のエッチシーンを飛ばしてしまったため、
どれがどのあたりにあったのかを想像することしか
できないんですよ。
一応飛ばしたところはシーンがあったって
メッセージは流れるんだけどさ。
その数がどうも合ってない。
ハチロクの場合は5つのシーンがあるんだけど、
私が飛ばしたと思ったのは2つだけなんだわ。
あと3つはどこにあったんだろうか?
それともこれはシーンだけ別なのかな?
シナリオの中に組み込めなかった的な。


今月の29日がWindows10無料アップデートの
期日だと思ったんですが、それまでにはしておこうかなと。
三連休くらいか、その後くらいかなって。
それまでにはやり残してることを処理しよう。
具体的にはりんごりんごの新しいのを印刷するとか。
データは用意してるんだよね。
あと流し込んで印刷するだけ。
プリンタの調子は悪そうだけどさ。


窓の近くに電子蚊取りを設置しましてね。
この蚊取り器がちょっとすげーんだわ。
真ん中に誘蛾灯があるのよ。
その周りに電熱線が張ってあって、
蚊や蠅がやってくると、そこに当たって
死んでしまうという構造。
正直どんなもんかと設置してみたんですが、
これが結構グロいんですね。
電熱線に虫がくっつちゃって、さながら標本状態。
しかも土地柄か、結構威勢のいい奴もいるわけで。
だけど電熱線のところに囲いがあるので、
そこを通れる大きさの虫しか入れないわけさ。
流石にバカでかい蛾は来てないと思うけど、
思ったよりひっかかってるのには驚いたわ。


ちょっとボドゲカレンダ確認。
ACPはバッティングなさそうなので混むと思う。
20世紀はバッティングだらけなので人いない。
ライトもバッティングないので辛いだろうねぇ。
20世紀はいいゲームが並ぶと思うんだけど、
20人そこそこだろうなぁ。
もったいない。
ネタも仕込むつもりなのに。